上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

プラクティスとめでたい一日

kamiyogadayori2011-11-27

久々の「ヒーリングフェスティバル」開催です。
今日は、69期生の振り替え卒業式もあって、盛りだくさんの一日になります。
まずは、スクールの皆さんだけで、ヒーリングの練習です。
アドバンスから、マスター、クラブまで、3段階のレベルのクラスがありますが、ペアを組むのはランダムです。
それで、それぞれのレベルに沿った練習をするので、先輩・後輩双方で学びの大きいプラクティスです。
そして、インターンチームは、更にその上の段階の練習をしていますが、おおかたのレッスンは受講生にははっきり分かりません。
黙って粛々と行うエナジーワークがメインなだけに、ウロウロしているだけと受け取られる場合もあるでしょう。
そんな中、ワンポイントリーディングの練習は、際だって分かるスペシャルレッスン。
インターン2年目で、優れたスピリチュアルビジョンを開花させている豊美は、後輩達の質問に答えてリーディングします。
裸眼で、オーラとチャクラを見、魂のメッセージを受け取る、大変高度のテクニックをトレーニング中です。

クラス生達の練習が一段落すると、ゲストさん達がやってきます。
このような世界にも、こういうことをしている人達にも、総てが初めての人もあるので、担当する受講生にとっては大変勉強になる体験です。

さて、ゲストイベントが終わると、いよいよ振り替え卒業式です。
今日は、69期正規の卒業式に欠席された二人のために、卒業式が行われます。
あけちゃんは、北海道から、半年間頑張って通ってきました。
自分を見るのがきつくて、クラスに行くのがイヤになった時期もあったとか。
それでも、最後まで頑張って通ったお陰で、お腹の底から笑える自分になったと、受講の体験を話してくれました。

久美子は、卒業の感想を述べようとするやいなや、グッと声を詰まらせてしまい、涙が溢れ出ていました。
大きな目的を持って受講を決意されたこと、またサイトでご紹介しましょうね。
今も、マスターとスピビに通い続ける、向上心の高い人ですが、こちらも岐阜からの遠方通学で、体力も経済力も必要です。
来る度に、綺麗になって、瞳が輝いて、この頃益々可愛くて、見ているだけで嬉しい気分にさせてくれる太陽のような人です。

感動の卒業式が終わったら、みんなで記念撮影です。
わ〜〜い! おめでとう!

さて、プラクティスが終わったら、いつもの駅前パスタ屋さんで、一緒に夕食をいただきましょう。
今日は、たまたまふぁのお誕生日だったことで、お店がケーキにローソクを建ててくれました。
何やら祈って、ローソクを吹き消して、大喜びのふぁです。
ちなみに、来ているピンクのジャケットは、昨日ユニクロで買った物。よく似合ってますね〜。

お店のチーフが、お皿におめでとうを書いてくれました。
心遣いが嬉しいですね。

めでたく楽しい一日が終わりました。

ありがとう。今日の一日に!
合掌。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/