上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【八ヶ岳でログハウス】いざ八ヶ岳へ!

kamiyogadayori2011-12-02

景色、景観、雄大、パワースポット・・・・。
そんな八ヶ岳を堪能したくて、インターンの皆さんと2泊3日のプチツアーに出ました。
ヒマラヤの山荘で過ごしたとき、“こんな山の中で、地球のエネルギーに包まれて過ごしたい”と、そんな場所を探して八ヶ岳にやって来ました。
ところが、予報通り、関東圏は雨。
むむ〜〜、めっちゃ晴れ女なのですが・・・、何が起こっているのでしょう?

フムアルフートサロンを建てるとしたら、どこがいいのか?
現地の不動産屋さんに案内されて、あちこちの土地を見て回りました。
が、雨とキリで、お目当ての景観を確認することは出来ず・・・。
そればかりか、雨のせいで、そこら中の小さな支流でジャージャーと水が流れていて、水が不安な地域だと知るばかり・・・・。
土地を見渡そうにも、もう、すぐそこまでがキリの中。どうなっているのやら、見当も付きません・・・。
むむむ〜〜〜。

そのうち、寒すぎて、足の裏からしんしんと冷えてきました。
スーパーで探してみると、足裏用の使い捨てカイロが売られています。
さすが、寒い地域だけあって、需要と供給があるのでした。

冷え切った体を、宿泊先のホテルの温泉でしっかりと温まり、楽しい夕食です。
和食のコースは、とっても美味しくて、体の芯までポッカポカになりました。

そうそ、こちらのホテルでは、屋上に天体望遠鏡があって、晴れていれば星を覗くことができたのですが・・・。

その代わりと言っちゃなんですが、スライドショーが行われていました。
どんな星が見えるのか、天文学家の方の説明付きで、見た気になれるお得なサービスです。
が、早朝の電車で来ただけに、8時過ぎでも、もうネムネム〜〜。
今夜はとっとと就寝して、明日も元気に見て回りましょう!
お休み〜〜〜。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/