上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スクール2012年度一番乗りがスタートしました。

kamiyogadayori2012-03-24

スピリチュアルスクール2012年度クラスが始まりました。
一番乗りは、スピリチュアルクラブです。
このクラスは、スクールの全課程を終了し、更なる研鑽に取り組むメンバーのために年に4回開講するクラスです。
今年のメンバーは、インターンチームの4名。
どのクラスよりも早く開講する理由は、クラスをサポートする立場の人は、誰よりも早く誰よりも強くコミットメントする必要があるからです。
一年間の日程全部を欠席することなく参加し、クラスの皆さんよりも早く来て、クラスの皆さんが帰った後も、お部屋の浄化など完了して帰ること。
誰もが、独立したときに、個人経営者として運営の総てが身に付くようにカリキュラムされているクラスです。
今年のメンバーは、気合い充分!
オーラの輝きを湛えて、やる気満々の満面の笑顔ヒーラーさん達です。
ベテラン組のクラスとなったので、今日は波動を調整するヒーリングの練習をしました。

オーラの7層に対して、それぞれの波動に沿ったヒーリング方法を練習する皆さん。
あっと言う間に習得して、部屋中がパワー溢れるエネルギーに上がりました。
いいですね〜。

カメラを向けると、何をおいても笑顔になってシャッターを待つ皆さん。
写真好きと言うよりは、何にでも楽しんで参加する愉快な人達なのです。
少人数なので、お部屋を伸び伸びと使えますが、それだけでなく、穏やかなヒーリングエネルギーも、たっぷりと使えるので、少数クラスは大変お得ですね〜。

お馴染み、綾子と豊美の、過去生夫婦ペアは、今日は白とエクリュの色あわせがシンクロして、ご機嫌ちゃんです。
後ろで練習中の、過去生双子ペアは、写真が小さくて見づらいですが、また同じ表情をしています。
開けた口の形が同じで、本当に愉快な二人です。
このメンバーで、今年のスクールをサポートします。
これから受講予定の皆さん、よろしくお願いします。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ースピリチュアルスクール2012ー
アドバンスクラス71期:全6ヶ月 4月14日(土)スタート  受付中
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」への署名はサイトからもできます。
既に署名した人は、家族や友達に知らせましょう。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/