上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

アドバンスクラスの最終日

今日は、ライブ放送からスタートしました。
いつものクラス冒頭でお話しする内容を、ライブで発信しましたが、皆さん見てくれましたか?

こんな感じです。
また、後ほど、スピリチュアルメッセージのブログにアップされますので、見逃した方はYouTubeで見て下さいね。
アドバンス70期は、今日が最後のレクチャーです。

ヒーリング方法の最終章は、スペースヒーリングと波動調整の方法を取得します。
クラスによっては、もっと進んだエナジーワークができるようになる期もありますが、カリキュラムが入りきらないこともあります。
受講生達の魂レベルによって、扱える範囲が違ってくるので、そこは適切に判断して、身に付く方法を練習します。

今日のリーダーは、ふぁが担当です。
遠隔ヒーリングの方法を、楽しそうに説明しています。

今日の皆さんは、色んなことがあったのでしょう。ちょっとエネルギーが落ちていて、遠隔をすぐに行える状態ではありませんでした。
なので、まずは、これまで習った色々な方法を駆使して、ヒーリングの練習です。

今日のおやつは、きんかんです。

「大地の会」から届けられる、「西の産地の野菜達」は、中味を選べません。
毎回、何が届くのか楽しみではありますが、きんかんは自分で買ったことがなかったので、どうやって食べるか分かりません。
取りあえず洗って、そのまま食べてみましたら、あら〜〜美味しい。

嬉しそうに食べている、元双子の二人。
カメラを向けると、また同じポーズをしています。
面白いですね〜。

ライブ放送は、明日もあります。
「鎮魂の日」を、みんなで見つめたいと思います。
合掌。




■「さよなら原発1000万人アクション」への署名はサイトからもできます。
既に署名した人は、家族や友達に知らせましょう。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/


◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

フムアルフート:スピリチュアルスクール主催

ヒーリング体験会:3月18日(日)14:00〜16:00 受付中

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/