上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年もスタート!

kamiyogadayori2011-01-08

今年の初クラスは、アドバンス68期から。
年末年始、皆さんがどのように過ごして来たのか、エネルギーで分かち合います。
年末に行われた「クリスマスパーティ」からは、2週間あまり。いつもと変わりません。
しかし、お正月気分というのはやっかいで、何かとハメを外してしまいがちになります。
食べ過ぎ、ダラダラしてしまう、エナジーワークをサボる・・・等々、昨日のインタビューセッションで、既に皆さんから聞きました。
リラックスするのは良いのですが、なぜダラダラするのか??
それが人間と言うものなのでしょうね〜〜。
さて、今日のトピックは、成長著しい朋美ちゃんの担当です。
先輩の美香は、横でじいっと見守り・・・。やや、見入りすぎですが、後輩への熱い眼差しを投げかけています。

きっちり予習をしてきている朋美ちゃんは、スラスラと実習の方法を説明しています。
この一年で、凄く逞しくなりましたね〜〜。素晴らしいです。

今日のテーマは、「アンチエイジング」。ヒーリングは、古くなったエネルギーの浄化と分離が目的です。
その古いエネルギーが、肉体の老化を促すのですから、女性の皆さんでなくても積極的にヒーリングしたいですね。
単に、古いからと取り除こうとしても、それにくっついている心の癖を解放しないことには繰り返します。
その根本的な部分は、透視をして探し出し、そしてターゲットヒーリングを行って解放していきます。

その後は、じっくりとフルフィルヒーリング。
ペアを組んでヒーリングを分かち合い・・・。
はぁ〜〜やれやれ、皆さんのエネルギーが整いました。年末年始にダラダラしなければ、もっと上に行けたのに、落ちるから戻るだけになるのです。
ある程度のレベルに到達するまでは、この繰り返しです。
揺るぎない自分で、いつも自由でいられるようになるために、また粛々と日々のセルフヒーリングを続けましょうね。
合掌。




■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/