上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

お馴染みのスピビは

kamiyogadayori2011-01-09

スピリチュアルビジョンクラスは、去年の春からもう10ヶ月目のお付き合い。気心も知れて、会うのが楽しみな人達です。
スクールがオープンになると、皆さんのご挨拶と笑い声が聞こえてきました。
たった2週間程度のご無沙汰なのに、どうしてた〜〜?とか、何した〜〜とか、口々に近況を語り合っていました。
お正月におみくじを引いた約一名が、凶だったと話しています。
場所は浅草の浅草寺で、自分だけでなく周りの人達もみんな凶を引いていたと驚いています。
おみくじって、結構参考になるのだけど、揃って凶とはどういうことかな?
神社の人は、それぞれのおみくじを、適当な割合で混ぜ込むのでしょうか?
それとも、何も選ばず、適当に混ざるのでしょうか?
何れにしても、引いた人にはそれがメッセージ。どう受け取るかは本人次第。
数年前に、中華街の関帝廟でおみくじを引いたとき、下々が出て、いわゆる最下位の凶。
ウキウキすることは勿論なかったけれども、書いてることをよく注意して過ごそう思いました。
何より、そう言うときは、何事にも注意深く、よく考えて、実行前に時間をとって・・と、丁寧に動くことを心がけます。
そして結果、その年は結構良くて、たとえ凶でも、自分次第だし、単純にエネルギーが乏しいときだから注意深く丁寧に行けばいいのだと納得しました。
さて、そのエネルギーをどのように扱い向上させていくか、スピリチュアルビジョンクラスもそろそろ大詰めに入ります。

今日は一人ワークがたくさんです。自分自身のハイヤーセルフから数々のメッセージを受け取る方法をトレーニングしました。
特に、心の陰りや奥底の傷など、終わった過去をどのようにして癒し、エネルギーを流して波動を上げていくのかー、です。
このワークは、かなりパワフルですから、真剣にやればやるほど、その効果は絶大!
要するに、古いエネルギーが浄化されるのですから、イヤでも若返ります。
皆さんに手順を説明しても、ふんふんと聞いているばかりですが、効果として“若返り”の可能性を話すやいなや、皆さんの目がキラッと輝き、オーラがブンと弾んでやる気満々になったのが分かります。

目に見えない、手に掴めないエネルギーについてワークするのですから、いつも皆さんがモチベーションを高く持てるように、具体的な効果効能をお伝えしています。
見かけが目的でもオッケー!
取りあえず自分に取り組めば、魂は磨かれ、その志の高さに従い若々しさも美しさも、元気もパワーも、結果として手にはいるのですから、それでオッケーです。
既にオーラの輝きを取り戻し、表情は明るく笑顔が溢れ、私って自由で楽しいって口にし始めた10期生の皆さん。
逞しく成長しましたね。
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/