上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

猛暑の中で、スピリチュアルビジョンクラス

kamiyogadayori2010-08-08

益々暑い、この週末。昨日に引き続き、スピリチュアルスクールはスピリチュアルビジョンクラスの開講です。
最速コースを取っている人は、2連チャンでのトレーニングとなりますが、自己探求に熱心な人達は、楽しそうにやって来ます。
皆さんの魂が喜んでいるのでしょうね。
さて今日は、内面を見つめるワークの中でも、一番やっかいな「思い癖」に取り組みます。
自己意識のコントロールがきつい人は、常に頭の中で何かを考えています。
行動も、体験も、思考が中心になって行っており、体感することや感性はお留守の状態です。
その問題点を見つけ出し、自分でリセットするワークが今日のテーマ。
中でも、ネガティブな思い癖は、常に不安と恐れを携えて、現実をぼやかしてしまいます。
結果、自由がないだけでなく、実際の現実とはかけ離れた捉え方へと脱線してしまうに至ります。
グループでシェアをして、探し出しましょう。

自分を不自由にする思考癖が、たった一つでも見つかれば、意識はもの凄く変わります。
ただ、重要なのは、見つけたことに潔く取り組むこと。そこでまた思考が登場すると、終わらせることはできません。
成長には、素直が一番。とにかくすぐに動くことです。

クラスで行う様々なワークは、オーラの曇りを取り除き、クリアにするのが目的です。
そうやってクリアリングが終わった後にリーディングを行うと、一段と質の高いメッセージを受け取るようになります。
この地道な作業の積み重ねが、次第に優れたリーダー(透視能力者)を生み出すのです。

スピリチュアルビジョンクラスは、そろそろ折り返しです。
たったの5ヶ月ほどで、皆さんの自己解放は著しく進んでいます。
そして、本当の成長へと向かうため、心の癖と要らぬ観念を、後もうちょっと、しっかりと手放しましょうね。
スピビクラスは、いよいよ10日からチャクラワークに突入です。
この夏、皆さんの波動が、加速度的に上昇するのを見るのが、とっても楽しみです。
それではチャクラワークで!
合掌。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/