上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

暑い日のヒーリング

kamiyogadayori2010-08-07

今日も暑いです!!
暑さの中、駅から遠いにも関わらず「スピリチュアルスクール」の皆さんは、せっせと通って来てくれます。
アドバンスクラス67期も、既に5ヶ月目となり、残すところ後1回となりました。早いですね。
あっという間の5ヶ月。この期間、アセンションに向けての波動上昇は、過去に見ないほどの加速を続け、エネルギーのレベルもグングンと上がりました。
“見えない”とされているスピリチュアルなワークは、お陰様でとってもやりやすくなりました。
オーラもチャクラも見えやすくなって、スクールで初めてヒーリングを学ぶ人達の上達ぶりも加速しています。

もう堂々としたヒーラーぶりを見せる皆さん。その状態が、お部屋の波動を上げることになり、軽やかで落ち着いたヒーリングルームとなっています。
そんな中でのヒーリングは、浄化がしやすく、皆さんの表情もみるみる明るさを増していきます。素晴らしいですね。

今日は何故か、花柄のウエアが集まりました。ひらひら、ふわふわの、ギャザーがたっぷり入ったデザインの服装がシンクロしています。
仲間達の距離感が縮まった証拠でもあり、そのせいでお部屋もハーモニーへと進んだようです。
皆が選ぶ服装は、自己一致度が高まるほどにその日の波動を受け安くなります。花柄ひらひらは、今日の波動を現しているのでしょうね。

アシスタントに精を出している朋美ちゃんは、メキメキと成長が進んでいます。
今日はターゲットヒーリングの練習日。説明が丁寧で、声も通って、皆さんに分かりやすく伝わりました。
自己一致が進むと、声が明るく通るようになり、それに合わせて表情も明るくなります。全体のハーモニーが取れてこそ、その場を調和のエネルギーで満たすことができるようになるのです。
成長を加速させる人がいると、周辺の人達の成長も加速します。
人と人は相互関係。
互いに高め合う、ステキなクラスになりました。
ありがとう。
合掌。


■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/