上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2021-01-18から1日間の記事一覧

スピリチュアルスクール マスター87期  1月17日(日)

おっさん2人と美女1人(ご本人達いわく)のクラスです。 今日はハートチャクラのフィジオロジーをする日なので、皆さんの今日までの体験はバッチリとハートチャクラに関することに絞られていました。 *「ヒーリングフィジオロジー(寺尾夫美子のオリジナル理…

スピリチュアルスクール アドバンス88期 1月16日(土)

新年初のクラス、今年もスクール始まりました。 年明けはいつも年末年始の過ごし方が〜と言う話題が出るものですが、今日はその様な話はなく、いつも通り粛々とエネルギーワークを続け、向上に励んでいた人ばかりでした。 多分、感染症の影響で、以前の様な…

ふじの屋応援の巻 1月12日(火)

一昨日の講演会(1月10日)の後、皆んなで訪れた地元で評判のお蕎麦屋さん。 後日記録追加で。 鶏のもつ煮がお薦めとかでいつも頂きます。 ちょっと甘めで味が濃く感じるのは寒冷地外の人間だからでしょうか? 汁が飛ばないようにとハンカチでよだれ掛け…

「寺尾夫美子新年講演会」 1月10日(日)

無事に終了しました。 今年も母が作ってくれた着物を着て、皆さんに見て頂きました。 母が残してくれた着物を、親孝行のつもりて着始めましたが、山のようにあるので、順々に着ても、どれも一回切りになりそうで…。 もっと頻繁に着るためには、もっと講演会…