上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

春慶節の中華街ツアー

kamiyogadayori2010-02-07

久々の中華街ツアーは、新年会を兼ねてお参りに。
今回は「ヒーラー養成コース」66期の皆さんを案内して、朋美ちゃんのナビで行きました。
今、中華街は『春慶節』で賑わっていて、いつもの関帝廟も赤い提灯で飾られていてとっても綺麗です。
風の強い一日でしたが、お陰で空がとっても綺麗で、青空に生える関帝廟です。

今年も関帝さまにお祈りをして、しっかりとコミットメントしてお祈りしないともらえないおみくじに取り組みました。
一回で決まるときは、希望がしっかりとまとまっているとき。
今日は、6回ほど振るもなかなかオッケーが出ず、それを通して本当にそれを望んでいないことが分かります。
どうしたいか心で決めていることを、どうなりますかと聞いているので、要するに、メッセージが欲しいのではないのです。
最初から、そうだろうなと思いながらやっているので、やっぱりおみくじにあたわずって事なのだと納得して、じゃあ別のことを聞くことにして祈ると、パッと心の中で、「これをいただきます」と心の声がして決まり。
7回目の正直ってやつですかね〜。

お昼はいつもの『華都飯店』へ。
笑顔が優しいママのいるお店です。今年もよろしくとご挨拶して、早速美味しいお料理をいただきました。
お目当ては、この海老チリ。朋美ちゃんの嬉しそうな顔。
良かったですね〜。

プリプリの海老は、活きがよくて噛むとプリッと音がするのですよ。そして、とっても美味しい〜。

初参加の66期の皆さんは、一つひとつ、食材は何で、どんな味付けでと、まるで食いしん坊のレポのようです。
あまりの美味しさにのたうちまわる由美さんは、お顔が行っちゃっているので、今回はぼかしで失礼します。
そのくらい嬉しかったってことで、ご理解下さいね〜。
後日、そんなに美味しそうな顔ができたことが嬉しいので、ぼかしナシでアップして下さいとのことで、こちらに並べて追加アップしますね〜。

さて、帰ろうかと歩き始めたところ、少しお腹が空いてきました・・・と言い始め、ではと名物肉まん屋さんへ。
フカヒレ入り肉まんをいただいて、これにて夕食が終了です。

我が夫も、美味しそうにほおばっています。
今日はとっても寒かったけど、皆さんと楽しいおしゃべりをして、楽しい一日でした。
66期の皆さんは、反応が速く、会話がどんどんと展開して弾みました。
いつもと違うスピード感を味わえて、久々のナイスツアーとなりました。



■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日発売! 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
  http://www.fumalhut.com/books/index.html
■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/