上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

プラズマクラスター

kamiyogadayori2009-03-09

一昨日のヒーラークラスで、驚きの発見がありました。
パンデミック対策に購入した、シャープの「プラズマクラスターイオン発生機」。
パンフレットによると、(以下抜粋)
*自然界にあるのと同じ+と−のイオンをプラズマ放電により作り出し放出。浮遊するカビ菌やウイルスを空中で分解・除去するシャープ独自の空中除菌技術が「プラズマクラスター」技術です。
とのことで、インフルエンザ等の感染からクラスの皆さんを守れると考えて購入したのです。
最近は、鳥インフルエンザも含め、感染大爆発パンデミックは、いつ起こっても不思議ではないと、専門家達が声高に話されているのを聞きます。
強い波動上昇を起こしている今ですから、感染の速さもこれまでと比べものにならないでしょう。
本題に戻って、一昨日のヒーラークラスでは、皆さんのエネルギーが随分と落ちていて、お部屋全体の波動も不安定になりました。
私も含め、インターンの皆さんと一緒に、お部屋のエネルギー調整とチャージに励みましたが、このような強いエネルギーワークには、体力が著しく消耗されます。
何とか波動を保ち、ひと息ついたところ、このプラズマクラスターの前でエネルギーを流していたゆきが、「ここ、気持ちいい〜〜」と言い出したのです。
どれどれ、と、私も前に立ってみると、あら〜ビックリ!そこにいると、とっても楽にエネルギーが流せるのです。

このプラズマクラスター技術は、テレビのCMによると、血液の免疫力と似たような働きをするとか。それが、空中で行われるのですから、大変心地良い空間ができ、エネルギー呼吸が大変スムーズになったのですね。
そう言うことなら、と、早速、夜寝るときにスイッチオンにして休んで見ました。
するとどうでしょう〜〜!
寝付きが良くて、朝の目覚めも大変スッキリです。魂が持っている力が丸ごと発揮されるらしく、お肌の快復がとても速い!とってもふっくらしています。
女性の皆さん、Let`buy it!




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ