上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

いよいよ卒業「スピリチュアルビジョン8期生」

kamiyogadayori2009-03-08

今日が最後のレクチャーとなった、スピビ8期。
まだ外は寒いですが、心の温かさは、一年前と比べ随分変わりました。
皆さんのシェアは、人や家族への抵抗ばかりを話していた頃が懐かしく思うほど、心に愛があり言葉に感謝が溢れています。
以前より一段と大きく見開いた目をして、もちろん、見るからに輝くオーラになり、皆さんの心は熱いです。
心の穏やかさ、広さ、温かさ、それに正比例する超感覚は、確かな見通しが利くスピリチュアルビジョンとなって解放されました。
リーディングは、見えたらそれでいいのではありません。魂から受け取ったメッセージを、言葉に置き換えるのは個人の力。心に愛を湛え、思いやりのある表現ができるかどうか、その人がどれだけ自分を大切にしているかで違ってきます。
スピリチュアルビジョンクラスは、リーディングのテクニック習得にかかる労力と同じだけ、自分磨きのトレーニングがたっぷりと盛り込まれているのです。

昨年7期を卒業して、8期のインターンを務めた直樹は、お部屋の浄化からリーディング中の皆さんのエネルギーチェックだけでも大忙し。そこへ持ってきて、クラスのお茶の用意などもこなしてしまう気配り屋さん。そんな人柄がクラスの皆さんに慕われ、頼りにされていました。
それも、いよいよ今日でお終いですね。

卒業式の日は、時間が慌ただしいので、今日、受講感想を書いてもらいました。
近日中に「スピリチュアルビジョンクラス」のページにアップしますので、次期クラス受講を検討されている方は、どうぞご参考にして下さい。
春は、区切りの時。心を込めて取り組んだ一年が、また終わっていきます。
皆さん、来てくれてありがとう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ