上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルビジョン9期クラスも今日からスタート!

kamiyogadayori2009-04-12

今日から始まるのは、スピリチュアルビジョンクラス。一年間の長丁場で取り組むクラスです。土日と続けて受講できるので、遠方からの参加が中心となりますが、今期は北は北海道から、南は九州まで、日本の端と端から集まってきています。

さて、スピビの定番「ダイヤード」は、皆さんが密かに心の抵抗を感じるワークです。
簡単な質問に答えるだけですが、心の奥に秘められた、自分を不自由にしている恐れや抵抗が刺激されるのです。
・・・だんだん皆さんの呼吸が浅くなっていきますが、ワークはどんどん進みます。
恐れや抵抗が癒されないままにあると、オーラが曇ってスピリチュアルビジョンがかすみます。
また、魂からもたらされるメッセージが脚色されてしまい、正しく伝わらない原因を作ります。
自分を徹底的に見つめ、心の中をクリアーにする。成長と超能力解放は、正比例して進みます。

一年前の8期を受講した美香も、やってきた当時は大変な仏頂面。いつも怖い顔をして私の話を聞いていました。それが今では、大変キュートな笑顔になり、今年の9期生をサポートするインターンに入っています。
かわいらしい人柄が解放されて、ベビーピンクが似合う人になりましたね!

今日も新規の皆さんとの親睦のため、駅前タパスでパスタの夕食。
同期になる出会いは、魂の約束がある人達。

前世からのご縁でしょうか、あっという間に仲良しに!

このピンはややぼけていますが、面白いツーショットなのでご紹介しておきましょう。
直樹はいつも変な顔をして、イケメン(自称)隠ししているようですが、テレでしょうかね〜。自然にしてればいいのにね〜。

記念撮影は、自動シャッターで。何年も続く同じアングルで、年度が変わる度にとり続けているショット。一覧を並べると楽しいかも。
サロンができたら、壁一面に張り出しましょうかね〜。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ