上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーラー65期スタート

kamiyogadayori2009-04-11

いよいよ、今日から2009年度の長期クラスが始まりました。
お天気が良く、絶好のウォーキング日和ですから、クラスの前にさっくりと馬事公苑へ。
馬事公苑の中に、こんなステキな林があるのですが、いつもは庭園や広場しか見ていない夫を案内して行ってきました。

都内に、こんな静かで豊かな場所があるなんて、直ぐ外が中町通なのに、不思議なくらいシンとしています。

今日はお休みなので、いつもの広場に馬たちが放たれています。どうです、この白い馬。

昼寝の格好が、ここまで無防備でいいのでしょうか? 
じっと見ていると、目をチラチラと瞬いて、口がもぐもぐと動いていました。
思わず笑っちゃう、愉快な馬。写真を撮られていることも知らないで、人参の夢でも見ているのでしょうかね〜。

今日からヒーリングを学ぶ皆さんは、喜びいっぱいの笑顔でやって来ました。
遠方組の多い今期。遠くから通う決意は、並大抵のことではありません。それだけに、“これから成長するぞ!”と意欲が溢れていて、私も“腕が鳴る”ところですね!

しっかりと、皆さんの期待に応えますよ!私も、これからの一年がとっても楽しみ!
皆さんの笑顔が、ドンドンと輝いて、見る見ると若返っていく姿を見るのが大好き!
さて、約一名、キュートなお顔立ちが邪気で曇っていたのですが、お昼頃には、もとの顔に戻りました。
笑顔がかわいらしくて。
そうそ、その顔です、あなたの魂が設計した顔。次のクラスまで、維持してきて下さいね!

今日は初日なので、親睦を兼ねて駅前のタパスへ。美味しいパスタを一緒に食べて、楽しい一日が終わりました。ありがとう。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ