上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

もうすぐ桜かな〜

kamiyogadayori2009-03-10

今日はとっても温かく、気持ち良く晴れましたね!
いつものウォーキングも、うきうき。桜が楽しみな頃となり、気分も絶好調。

馬事公苑に向かう上用賀九条通りには、農大試験農場があり、そこに早咲きの桜の木があります。毎年、一番に開化するこの桜ですから、既にちらほらと咲き始めています。

馬事公苑内には、たくさんの桜が植えられていて、日本庭園に入ると、様々な桜が楽しめます。
このところの雨続きで太陽が恋しい子供達が、たくさん出てきて遊んでいました。
広い公苑内には、遊び場や砂場がたくさんあり、子供にとってとても良い環境だなと思います。
いや、大人にとっても、静かで空気の良い広い場所が近所にあることは、本当にありがたいことです。
ぐるっと一周して、30分。せいぜい3000歩のウォーキングですが、こうやって続けられるのはこの環境のお陰ですね。
さて、確定申告を終えると、次々にやってくる消費税やら区民税やら何やら、お国からの請求書が届くですが、この環境に住まわせていただけることに感謝して、気持ち良くお支払したいものです。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ