上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年の幸せ

kamiyogadayori2008-12-31

馬事公苑前のケヤキ広場は、葉っぱが全部枯れ落ち、明るさが広がります。
ウォーキングの経路は、いつも途中から馬事公苑に入り、正門から出て帰ります。この正門から出たとき、ケヤキの並木が、季節によって様々な顔を見せてくれます。
今年も冬が来て葉を落としたケヤキは、柔らかな日差しを少しでもたくさん私達に通してくれようとしているみたいに感じます。
太陽の光が、とても穏やかに感じるのは、今、私が幸せだからでしょうか。今年もたくさんの幸せをいただきました。
好きなことを仕事にさせてもらえることは、この上ない喜びであり、仕事は私にとって幸せを運んでくれます。セッションを申し込んで足を運んで下さった方、ありがとうござました。
いつもセッションの前は、今日はどんなお話をその方の魂さんから伺えるのか、とっても楽しみで嬉しくて、幸せです。終わった後は、輝くオーラになって笑顔を見せる皆さんの喜びが、私の幸せを膨らませてくれました。
長期クラスに通って来て下さった皆さんは、人が成長する姿を目の前で見せて下さり、人には無限の可能性があることを生きて現してくれました。そんな皆さんの大事なときに関われること、この上ない喜びです。
そうやって今年も、たくさんの喜びに包まれ、私の中で幸せがまた大きく膨らんでいきました。
このブログに訪れて下さっている皆さんにも、ありがとうございます。
私の心に上がってくる、様々な思いにお付き合い下さって、何かが響いていたら嬉しいです。
秋からは、ジュリー熱炸裂し、それでもその日記に涙して下さった方や、救われたとメールを下さった方、ありがとうございました。心に熱い思いを抱いて生きることの幸せを思い出した、復活ジュリーでした。
今年も、夫と仲良く年の瀬を楽しんでいます。
私達はいつも、年末年始の混雑には参加せず、自宅でのんびり過ごしています。今日も机や棚の整理、書類の片付けなどをしています。いつも忙しくてできない細かいことに、のんびり集中してできるのが年末年始。
そして、いつも以上に日常を大切に過ごすときです。
静かに穏やかに2008年を終われること、皆様と神様に感謝して過ごしたいと思います。
どうぞよいお年をお迎えください。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ