上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアライズウォーク:セカンドステップ

kamiyogadayori2008-07-19

今日、関東が梅雨明けしました。
や〜暑かったですね〜。
そんなめちゃアッツーの真っ昼間に、リアライズウォークのセカンドステップを行いました。

馬事公苑の「ひまわり広場」は、大きな桜の木に囲まれて涼しい木陰になっています。
リアラのセカンドステップはいつも、ここで“ブラインドウォーク”を行います。
目を閉じてパートナーの導きに身を任せて歩くと、感性が研ぎ澄まされて体験が深まります。

風の音、葉っぱを踏みつけて歩く音、パートナーの手のぬくもり、普段は意識に届かないようなことが鮮やかに感じ取れるのです。
自己実現に欠かせないのは、自分が体験している総てに意識を持つこと。
頭での思考だけでは、魂から託された総てのパワーを使いこなせないのです。
触覚・聴覚など、体で感じる総てをしっかりと所有することが大切。
さて、その極めつけが、リアラ・ジャンプ!

今日は、テイク14でようやく全員揃ってジャンプが決まりました。
カメラの点滅を数え、タイミングを捉え、全身の感覚を研ぎ澄まし、シャッターの時に空中にいること。
また、全員が揃うまでのハーモニーも関係するリアラ・ジャンプ。
どれも自己実現には絶対に欠かせない感覚。
いい感じで飛びましたね。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ