上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルヒーラー養成コース:ベーシッククラス

kamiyogadayori2008-07-20

7月の「ベーシッククラス」は、単発受講の方が中心。
暑さのせいか、少人数での開講となりました。
人数が少ないと、一人ひとりをみっちりと指導できて受講生の皆さんには大変お得ですね。

まずは、エネルギーを感じ分ける練習からです。
ヒーリングを行う基本として、自分と人のエネルギーを感じ分けて行かなければなりません。
エネルギーが流れていると、どんな感じがするのか、実際に体験すると次からの感覚が強くなります。
練習する毎に、受け取る感覚が強くなっていきます。
また、自分に対しての不信感や諦めがあると、同じエネルギーでも感じ取りにくくなので、その感覚も身に付けていきます。
今日の皆さんは、始めは何となくしか分からないとおっしゃっていましたが、一日の後半にもなるとしっかりと感じ分けて、なかなかのヒーラーぶりを発揮していました。
これから毎日セルフヒーリングを続けて、輝くオーラになって下さいね。

今日のチャクラヒーリングを指導したのは、インターン歴の長いゆき。
もう、講師としてたくさんの経験を積んできていますので頼りになる存在ですが、今日は一段と堂々としていました。
昨日のリアラでの取り組みで、何かがワンランク上がったとか。
クラスが相互に関わり合って成長を助けていることが分かります。
巷の皆さんが三連休のときに、毎日クラスに通ってきて、ゆきが真剣に取り組んでいること、しっかりと成果が上がっていますよ!
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ