上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアライズウォーク:セカンドステップ

kamiyogadayori2009-07-18

今日は、夏至から始まったリアライズウォークの中盤。もっとも深く、内面へ分け入るテーマの日です。
すっかり真夏の様相へと様変わりした馬事公苑で、セカンドステップのワークを行いました。
三連休の初日ですが、ご近所の家族連れは、近場で子供達を遊ばせています。
ワークを行ったひまわり広場には、軽装の親子がたくさん遊んでいて、わーわーと声を上げていました。
都内でこんな場所があるのは、大変恵まれたこと。しかも、自然林が保たれている遊歩道もあり、あちこちへ出かける必要もありません。
この頃は、海外へ出かけたい欲求が極めて低く、自宅で楽しもうと思う気持ちが強くなってきています。
エコを考えるうえでも、これが一番いいのではと思います。
さて、馬事公苑を一回りして、内面の副人格と対話を終えたら、いつもの記念撮影です。
自動シャッターで、全員がジャンプを決めた瞬間を捉えてもらうために、タイミングをあわせて飛び上がりますが、今日はテイクワンで見事決まり。
5年間やってますが、これは始めて。人数が少ないのが決まった理由でしょうか。

良い感じで、決まると、気持ちいいですね!
皆さんの実現化も、このようにスムーズに達成できることでしょう。
楽しみです。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ