上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ベーシッククラス

kamiyogadayori2009-07-19

暑い今日、セルフヒーリングを身に付けたい皆さんが集まりました。
今日の皆さんは、エネルギーを感じ分けるのが早くて、大変優秀です。
私達には、それぞれの魂の個性を表す波動があります。それがエネルギーで表現され、様々な体験の違いを生み出しています。
物質次元では、どんな波動レベルの人も、横一列に一緒くたになって混在していますが、そのせいで、各人のエネルギー管理が難しくなっています。
同レベルの波動の持ち主同士で関わるのなら、エネルギー障害が起きにくく、意味不明な疲労感やストレスに見舞われることもないはずです。
しかし、実際には、あらゆるエネルギーが行き交い、何も気付かないうちにエネルギーを消耗している人がとても多いのです。
特に、ヒーラーになるようなエネルギー的に繊細な人は、人の邪気を飲み込んでしまったり、念を送られて影響が出たり、困るのは、目に見えないままに存在している霊達に関わられてしまうこと。
今日は、そのようなエネルギー障害について詳しくお話しし、各人にあった自己管理方法を習得していただきました。
ヒーリングのベーシッククラスは、そんなエネルギーの調整法としては、基本の基本。それでいて、一番奥が深い部分です。

今日は、全部で3回、パートナーと組んでヒーリングを行いました。一回ごとに、皆さんのエネルギーがぐんとアップしていきました。顔つきが変わり、血色が良くなり、笑顔が輝くようになりました。

お昼に出かけた、ケヤキ広場で、いつものように記念撮影ですが、ちょっとその前に、ダンスの練習〜♪
“クラスに何も関係ないですよ”とお断りして、いちにさんしと振り付けを練習しました。
どうです。皆さんのダンサーぶり。綺麗にポーズが決まっているでしょう。
これは、マイケルジャクソンさんの「Beat it」の振り付けです。ビシッと決まっているでしょう???

午後からは、チャクラのセルフヒーリングとオーラのペアヒーリングの練習です。7つのチャクラを、一つひとつ丁寧に感じ分け、浄化とバランシングを行います。毎日続けると、エネルギーを感じ分ける能力がアップするだけでなく、エネルギーを通して自分の状態を理解できるので、人間なら誰もが身に付けたい方法です。
今日のレクチャーは、チャクラとオーラをゆきと直樹が担当しましたが、いつもと持ち分を交代して、インターンチームも益々研鑽が続きます。トピックのレクチャーを担当することは、知識の整理がついて理解が深まります。インターンの皆さんの成長ぶりも、なかなかのものです。いいですね〜。

さて、クラスを終えて、解散しようとしていると、急に雨が降り出し、あっという間に上がったかと思うと、なんと言うことでしょう。
とっても綺麗な虹が出たのです。
それも、大地をおおって、綺麗な円を描く、未だかつて見たこともない美しさです。こんな大きな虹、本当に初めてです。大地から大地まで、途切れることなくくっきりと。
写真ではよく見えないのが残念ですが、もの凄く鮮やかに七色が輝いていました。そして、外側にダブルで虹が現れています。

それから夕焼けの美しさ。まるで神々が空に集うかのようでした。何か大きなメッセージ生のある空でした。
下から、雲を横切るように、ドラゴンの雲が天に飛翔する姿が現れています。凄いですね!
折しも、日本の政界が激変中。永田町方面にかかった虹ですから、連休明けに聞こえてくる“何か”が、祝福されたのでしょう。
どんな激変になろうとも、この虹の美しさを見る限り、それが日本にとって良い方向へ導かれているのでしょう。楽しみです。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ