上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

皆既日食

kamiyogadayori2009-07-22

東京は、午前9時55分過ぎから日食が始まりました。
朝から雨が降り、あいにくの空模様ですから見られないと諦めていたら、いつの間にか雨が止んで。
しかし、空を覆う分厚い雲に遮られて、どこに太陽があるのか分かりません。
NHKでは、太平洋上に浮かぶ船の上での生中継がされていましたから、それで充分か・・・と、夫はテレビを見ようと言います。
さて、私は、何でも直に見たいので、カメラを携えて外に出て見ました。
するとどうでしょう! 雲の合間から、太陽が見えているではありませんか!
これがその写真です。11時17分撮影ですから、11時12分の最大に少しだけの遅れです。

東京は、奄美や九州に比べ、既は75%ですから、これが最大です。
丁度良いところで雲が薄らいでくれました。
この後、約30分、ずっと空を見上げ、雲が途切れる度に日食が見えました。
本当に素晴らしかったですね!
NHKが捉えた洋上の日食は、綺麗なダイヤモンドリングから、完全な日食まで、とっても美しく幻想的でした。
これがそれです。

一番長時間に渡って日食が見られると言ううたい文句で、キャンプまでして待った悪石島の皆さんは、強い雨嵐で、日食どころではなく、建物へ非難とか・・・。
お気の毒でしたが、実際は、現地に赴くという行動を起こしたことで、目的は達成できたのではと推測します。
見られなくても、その場に集いその場の波動を受け、魂のレベルでは大きな達成感を得られているのではと思います。
空のミステリアスショーに感謝。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ