上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

久々の・・・

kamiyogadayori2009-07-23

執筆活動で鈍ってしまったジム通い。予約を入れていても、ぐずぐずと行き渋り、駅まで行ってもまだキャンセルしようかと迷う有様です。
さて、それでも何とか怠け心をこらえて到着すると、よく通っていた頃に親しくなったジム仲間に遭遇。
で?なんと、彼女も久しぶりとか。怠け心が身に付いてしまい、通うのがおっくうになったと言うのです。
まったく同感です。
どうして体を動かすことには、直ぐに怠け心が浮上するのでしょうか。トレーニングは、そんな心と向きあい、克服することでしか続きません。
それを思うと、よく7年も続いているものです。
今コーチをしてくれているT君は、既に5年程の付き合い。昨日まで夏休みで実家に戻って息抜きをして戻ったばかりで、真っ黒に日焼けしていました。
まだ、20代後半のうら若きイケメン青年です。そんな青年に、毎回しごかれるお陰で、いくらかの筋肉が保たれていると言うもの。
執筆中に落としてしまった筋肉には、いつものウエイトが重くのし掛かり、久々に筋肉痛がやって来ています。
7年前、初めてトレーニングをした後は、あまりのハードさに、腕の筋肉に力が残っておらず、着替えにも手が上がらないほどでした。
昨日のトレーニングで、久々にそんな腕の重さを体験。手が上がらないほどでないものの、懐かしい重さに、やっぱりさぼらないようにしようと決意するのでした。
私の通うジムは、以前よく紹介していましたが、芸能人だらけの有名ジムです。筋トレ系なだけに、筋肉を立派に保った男子がいっぱい通っています。
微妙なミーハー系の私は、何となく芸能人風の人を見つけると、“あれは誰なの?”と、トレーナーのT君に教えてもらいますが、グループEの皆さんだけは、何回見ても判断不能
もともと、たいして興味がない上に、最近人数が倍増して、オリジナルメンバーさえ分からないのに、その他の人など分かるよしもなく。ただ、リーダーのHさんだけは、遭遇回数が多いのと、お顔付きに特徴があるのでしっかりと覚えています。
それに、E風の男子もたくさんいるので、“風”か、“本物”か、確認作業に追われるのでした。 
ところで、最近は、イケメン俳優のFNさんに会わなくなりました。どうしているのでしょう。
それから、エッチな課長役のTKさんも、目撃ゼロ。淋しいです。
ひょっとして、それがずるける理由だったりして・・・。う〜〜ん、大いにあり得る・・・。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ