上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

母と娘のシンクロニシティ

kamiyogadayori2009-07-09

実家の母が、洗浄便座を買った。
この月曜日の昼間、急に家中の電気が切れ、停電かとご近所に聞きに行ったがどこも問題がないので、家を調べたらブレーカーが落ちていたとか。
しばらくしてトイレに行くと、ウォシュレットの便座がめちゃくちゃ熱くなっていた。
・・・・と、電話で聞いた私は、それはウォシュレットが壊れたに違いないから、もしも発火でもしたら大変なので買い換えるように薦めた。もう、20年近く使っているらしい。
その日、丁度別件でやって来た電気屋さんに相談すると、直ぐさま新しい洗浄便座のパンフレットを持ち込み、最新型を紹介してもらったそうだ。
ネットで調べると、7万円弱で買えるものを、ご近所の電気屋さんでは11万円もすると言う。
しかし、サービスを取った母は、その電気屋さんから、パナソニックの最新モデルを購入し、大喜びした。
さて、その翌日、我が家のウォシュレットが水漏れした。
貯水タンクになにか問題が起こったらしく、シューシューと音がして、トイレが洪水になった。
我が家のウォシュレットも、私が東京に来たときに買ったのだから、もう20年以上になる。一度修理をしたけど、もう充分に寿命だと思った。
早速、近所のコジマへ出かけ、購入しようと見回って見ると、どうやら母の買ったのが一番良いらしい。
そして、まったく同型のパナソニックの洗浄便座を、我が家はネットで購入することにした。
それがめでたく本日届き、夫の汗だくの作業の末、新しい洗浄便座が設置され、心地よく使用することができている。
ほぼ時を同じくして、同じ洗浄便座の故障がシンクロし、それぞれ火と水の被害。
これは、天の父が知らせているのか???
水と火に気をつけなさいって??
さて、あなどらず、一応心に留め置き、快適なトイレライフを楽しむことにしよう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ