上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアライズウォーク:ファーストステップ

kamiyogadayori2009-07-05

夏至の日のワークショップからスタートした、リアライズウォークのファーストステップを行いました。
去年の夏至以来、大変久しぶりの開催です。
今日は、馬事公苑内にある、森林遊歩道の中まで歩き、とっても気持ち良いひとときを過ごしました。
今年は、波動が次次元へと進む中ですから、各人の取り組みも深さを増しています。
そして、以前に比べて、浮上するスピードが速いことと、学びの到達ポイントが高くなっていること。
今日の一日で、心の奥深くに眠っているネガティブな核心が解除され、一気に軽やかな心へと進みました。
さて、次回のセカンドステップまでに、更なる成長が進むと良いですね。
雨の天気予報が外れて、暖かくて気持ち良い日になって、良かった良かった。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ