上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

【ヒーリングエコシリーズ】スイッチオフ

お天気になると空が晴れ、お部屋の中が明るくなりましたね。

いつも、朝起きるとつける台所の電気を、今日からつけないことにしました。
この家の台所は、窓が小さくて西向きのため、朝陽が登っても薄暗いのです。
そのため、台所に立つときはいつも電気をつけていました。
でも、薄暗くても見えないワケじゃないのですから、今日からスイッチはオフのままに。

電化製品は、コードを差しているだけでも微量の電気を使っています。
それだけでなく、コンセントからコードを伝って電場ができ、電磁波が発生しています。

私達の生活に電化製品は欠かせない存在ですが、コンセントを入れたままにしているために室内は電子レンジの中みたい(電磁レンジの中と同じ量の電磁波があるのではありません)に、電磁波だらけです。
電磁波測定器で調べると、コンセントを入れた電化製品からは、周辺約30センチくらい(個別差があります)まで電磁波が広がっていました。
コンセントを抜くと、本体内に仕込まれている電池がある場合にだけ、少しの電磁波が発生していました。

使わない電化製品のコンセントを全部抜きましょう。
使うときにだけ、使う物だけプラグを差し込めば、電気消費の節約になります。

電磁波は、私達の体に良い影響を与えません。
スペースヒーリングをしていると、電化製品の回りでは荒いビリビリとしたエネルギーが取り巻いています。
それにオーラが触れると、電化製品と肉体がオーラと共に一体化する現象が起きます。
肉体エネルギーとオーラが強い人は、電磁波の影響をあまり受けないでいられますが、体が疲れていたり悩み事があったりしてエネルギーが弱っていると、直ぐに電化製品と一体化してしまいます。

テレビを付けたら、離れられない、オーディオをオフにできない、電気の点けっぱなしでいたいなど、意識に影響を与えます。
心は何かに依存しがちになり、何かがないと落ち着かない気分になってしまいます。

心と体を健やかに保ち、地球温暖化への削減協力にもなる、スイッチオフの生活を心がけましょう。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ