上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

リアライズウォーク:ファーストステップ

kamiyogadayori2008-07-05

夏至の日から始まった「リアライズウォーク」のファーストステップを行いました。

今日は朝からの晴天に加え、激しく暑く、猛暑となりました。
内面をじっくりと見つめるワークの後、浮上してきた無意識の要求と向き合います。
まるで、子供時代の自分と一緒に歩くかのように、内なる潜在意識とウォーキングします。

内面との対話に集中して無言で歩くと、通常の思考とは違う、心の奥深くからの本音が届いてきます。
自分との対話なのに、不意に涙が溢れだし、お腹のあたりが熱くなってくる。

ホンワリと何かに包まれたような幸福感と、言葉にならない納得。
潜在意識の再教育成功ですね!

自分に自信が持てたと話す方。
これから色々とチャレンジしていける気がした方。
心の中に心地良さが満ちてくる、ステキな一日となりました。
  タイミングを決めて〜
  全員でしっかりジャンプ!!!

  は〜、着地。

無事にテイク7でリアラジャンプが決まりました。
これが、ヒマラヤまで続くジャンプとなります。

去年のヒマラヤは、テイク27でしたっけ・・・・。
日の出前から始めたのに、終わったらしっかりと日が昇っていましたっけね〜。
今年も皆さんの夢が運ばれるでしょう。

ファイナルステップまでに実現化が進むといいですね。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ