上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エキスパンション第2期が始まりました。〜「アハ!体験」満載〜

準アシスタントのクァンヘです。 エキスパンションクラスの様子をお伝えします。 マスタークラスの卒業生を対象にするエキスパンションクラスは、ヒーリングをより深め、成長の道を歩み続ける人の助けとなるクラスとして、去年の秋にスタートしました。 クラ…

上級のスピリチュアルリーダーを目指す、スピリチュアルクラブ開講!

朋美です。 2016年度の長期クラスは、スピリチュアルクラブからスタートしました。 スピリチュアルクラブは、1年間のスピリチュアルビジョンクラスの全課程を学び、卒業された方対象のクラスです。 スピリチュアルビジョンクラスを卒業すると、ヒーラー…

2016年度 春のベーシッククラス開催

朋美です。 2016年度最初のクラスは、ベーシッククラスから始まりました。 ベーシッククラスは、フムアルフートオリジナルの「フルフィルヒーリング」の基礎を1日で学びます。 「フルフィルヒーリング」とは、愛のエネルギーで一杯に満たす事を意味しま…

2015年度の締めくくり ヒーリング大会

今日は、いよいよ2015年度の皆さんが卒業していきます。 去年の春、こちらにやって来た頃の姿を思い出しつつ、しみじみと迎える今日のこの日です。今回は、“うす藤色”がテーマカラーなので、皆さんは銘々の思う色を着用してやって来ています。 元ファッ…

癒しがあってこその成長 マスタークラス

朋美です。 2015年度最後のクラスは、ヒーリングマスタークラスです。 受講生の皆さんは、4月からアドバンスクラスを半年、10月からマスタークラスを半年と、丸一年ヒーリングを学んできました。 ヒーリングを学ぶ事は、自分を癒す事から始まります。…

魂の成長に向かい続ける スピビ最終回

朋美です。スピリチュアルビジョンクラスは、今日が最後のレクチャーです。 大きな区切りを迎えるこの日を、受講生の皆さんはとても楽しみにしていたようです。 1年間このクラスを生活の最優先にして、皆さんは自分と取り組んできました。 本当の自分を見つ…

ヒーラーへの道 〜アドバンスクラス集大成の日〜

アシスタントのクァンヘです。 アドバンスクラスの様子をお伝えします。 今日はアドバンスクラスの最後の日。 とは言っても、アドバンスクラスの殆どの人がマスタークラスに進み学びを続けるので、最後という感じはしません。 しかし、この半年間を振り返り…