上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

野田さん、新代表決まる。

民主党の党首が選出されましたね。 前評判通り(?)、野田さんに決まりました。 これで2年ってことになるのでしょうか。 もう、どんなに悪かったとしても、もう総理を代え続ける国ではいけません。 いい政治をしてくれるのを祈ります。 さて、決まるやいな…

ヒーリング大会:浴衣祭り

今日の「ヒーリング大会」は、当初テーマカラーを「白」にしていました。 この時期の波動は、無色。白のテーマは良かったのですが、今の日本には、波動以上の心が広がっているように思います。 それは、3.11がもたらした、日本の大地が伝える精神性の波…

四駆に乗り換えたい・・・

この間買い替えたばかりの車。 乗り始めて直ぐ、東北の豪雨がありました。 水浸しの道路を走る車を見て、うちのセダンじゃ走れないね・・・とつぶやくやいなや、もう四駆でないと我慢がならなくなりました。 さて、車屋さんに聞いてみると、今すぐなら、いく…

今年のぬか漬け

今年の夏は、ぬか漬けをしたくなり、ぬか床を買いました。 丁度良いホーローの容器も購入して、初夏から始めています。 実家にいた頃は、母が毎朝ぬか漬けを出してくれて、とても美味しく大好きでした。 私もちょくちょくお手伝いをしていたので、立派に漬け…

スピビくらすは、そろそろ加速が始まります。

今日はもの凄くみっちりと心の内面に取り組みました。 皆さんは、成長を決めたときから自己探求を始めていますが、心の奥まで分け入ることは、そう簡単ではありません。 何を感じているのか、それをどう捉えているのか、そして、心のコアでは何を学んでいる…

8月のアドバンスクラス

もう8月・・・と言うよりも、春から始まったアドバンスクラスが、もう致命的な病気のトピックを学習する月になっています。 すると、後1ヶ月で卒業なのですよ。 なんだか、この間出会ったばっかりの皆さんなのに、もうそろそろひと区切りを迎えてしまうの…