上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

四駆に乗り換えたい・・・

kamiyogadayori2011-08-26

この間買い替えたばかりの車。
乗り始めて直ぐ、東北の豪雨がありました。
水浸しの道路を走る車を見て、うちのセダンじゃ走れないね・・・とつぶやくやいなや、もう四駆でないと我慢がならなくなりました。
さて、車屋さんに聞いてみると、今すぐなら、いくらか足せば代えられるとのこと。
あ〜良かったと、希望の中古がでるのを待つ日々・・・・。
欲しくなると、目に付くもので、街中に四駆が溢れていることに気がつきました。
どうやら、ここ数年流行っているそうです。
で、私の考えは、これから起こるであろう天変地異に、何とか走れる車にしておこうと言うのが目的ですが、世間の皆さんはアセンションなど知るよしもないままに、準備万端っちゅうことですか。
なるほど〜と驚くのは、誰もがメッセージを受け取っていると言うこと。
また、それに備え、流行も作られていると感じること。
さて、これから益々激化する地球変動に向けて、四駆に乗ったからと言って、どこに避難するのやら・・ですが、避難できないよりできる方がよし。
避難しなくても、近隣の人達を助けに回ることもできるのかも。
などなど、差し迫ってきたアセンションに向けて、思いつくことは全部しておきましょう。
水、お米、非常食など、一般に言われている物は、ストックを始めています。
一度に集めるとなると、出費も嵩みますが、少しずつ集めていけば必要な量が揃います。
少なくとも、自分たちの分くらいは、自分たちで調達しておきましょう。
気になる人は、ぼちぼち揃え始めて下さいね。
今日も東京では、未だかつてないくらいの大雨が降りました。
世田谷区で警報が出るのは初めてかも知れません。
数年前にスーパーコンピューターが試算したと言う天候予測に、当時は想像も付かなかったことが、今では頻繁に起こっています。
どうぞ、心配しすぎず、しかししっかりと準備しておきましょう。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/