上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2017-06-18

月一の練習会
今日は雨で足元の悪い中、ゲストさんもあわせたくさんの人が集まりました。
スクールの現役生さん達には、今月2回目の練習ですが、卒業生さん達には貴重な一回です。
長く通ってくれている人には、卒業後も綺麗なオーラで居てくれているか、私も会うのが楽しみです。
先月のサイキックコヒーレントから一気に波動が整ったと話してくれる人があり、皆さんがしっかりと受信してくれて居たことが分かりました。

ゲストさんは、静かに気になることを伝えて下さいましたが、同時にオーラがその人の本質を語って居て、私はただそれを口にするだけなのですが、言霊がオーラの波動を整えていくので、あっという間にオーラが澄んでいきました。

こんなときも実はサイキックコヒーレントが作用していると、導き手が語りますが、私にはそんな意図は特にないのです。
ただそれが起こるだけ。
ヒーリングも、静かに対象に意識を向けるだけでそれが起こります。
導き手達が使い勝手の良い道具として私を使ってくれることへの感謝を、しみじみと感じている、それだけなのです。
こんなお仕事をさせて頂けて、本当に幸せですね。




朋美先生講義中
月一の練習会は、朋美先生の担当です。
私はゲストさんがある時だけワンポイントスピリチャルビジョンに参加しますが、朝からの浄化も含めてすべてが朋美先生の任。
エネルギーが落ちたり、霊障を運んだり、霊媒体質特有のきつい修行を乗り越えて、今や頼もしい霊能者となりました。
ただそこに居るだけで一人ひとりのエネルギーを感じ取り、波動をチェックする。
この無言のワークが出来るからこそこうして指導者の任につけるのです。
霊障の人が居るとエネルギーを大量に消耗するので、相変わらずドヤ顔を見せてくれますが、場を離れると直ぐに戻る力がついたようです。
そんな訳で、受講生の皆さんには今後もちょくちょくドヤ顔をお披露目するでしょう。
合掌。







=======================================
新ワーク「サイキックコヒーレント」好調な滑り出しです。
ラソン遠隔ワーク「サイキックコヒーレント」【全7回】
■日時:6月21日(夏至)から12月22日(冬至)まで毎月
 何れも指定時間に送信  pm10:00 を挟んで20〜30分
 この時間に瞑想または就寝して受信して下さい。
詳しくはお申し込みページから。
http://peatix.com/group/53338/view
=======================================



Facebook始めました。
Facebookでは、お友達申請をしていただかないとタイムラインが見られません。
申請の際には、必ずタイムラインにコメントを入れて下さいね。

★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス1
 ■7月9日(土)ベーシック1  
         〜自分自分のためのヒーラーになる〜〜 
 上用賀開催です。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第3回:6月13日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/