上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチャルクラブin八ヶ岳

kamiyogadayori2017-06-24

節の日の辺りがクラス日程のスクールの最上級クラス「スピリチュアルクラブ」は、今日は皆さんの希望で八ヶ岳開催です。
こちらの波動がすこぶる良いので、ここでリーディングするとどんな感じか?
メッセージの質も変わるかも〜〜と、期待でいっぱいの皆さんです。

今日のお花は、そこら辺の散歩道に生えていた野花たち。
八ヶ岳はまだ初夏なのでお花がいっぱいです。
夏至通過後のエネルギーは体調など、整えるのには絶好の日。
スピリチャルビジョンでオーラ7層を見ながらのヒーリング。
高い波動レベルで行うので、一気に整いましたね〜


アシスタントの朋美も今日は受講生です。
お待ちかねのドヤ顔。
ヒーリングされてご機嫌ちゃんです。
昨日からこちらにお泊まりしてますが、朝知らない内に晩御飯用のご飯を電気釜にセットしておりました。
レトルトの無添加カレーを食べるらしいです


リーディングの練習です。
今日は夏至を超えて、魂はどんな可能性を開放したのか、またこれから広がっていくのか、魂が指し示す方向を読み解きます。
優等生のちあき先生、かなりのレベルなのにあとちょっと〜を許さない過去の癖を吐露して皆さんにうけています。

今月は、10日の新月の日にエネルギーが高まりすぎて、感情的な体験をした方が多かったのではないでしょうか?
それがようやく落ち着いたかと思ったら、次は夏至
劇的な波動シフトが起こり、そこに向かって七転八倒だった方も多かったのでは?
その激動の2017年を物語るかのような夏至を通過し、ようやく身も心もやれやれと落ち着いて・・・。
しかし、ここからが正念場。
まずは夏至で上がった波動を整え保ちつつ、次なるシフトに向かって止まること無く走り続けなければなりません。
自分をしっかり抱えて、自分から目を反らさずに進みましょうね。
合掌。




=======================================
『サイキックコヒーレント』
皆様のハイヤーセルフと共に行う、魂の波動上昇を加速させ、
脳に直接働きかけるまったく新しい遠隔ワークです。
受信条件は「集中」です。
高い波動の受信には、意識の集中が欠かせません!

【マラソンワーク合流参加 サイキックコヒーレント】
7月23日(日)7月の新月から12月22日冬至まで:毎月1回 【全6回】 
連続受信による波動リエゾンを起こします。
半年後の波動座標を見据え送信します。
時間:pm10:00を挟んで15分〜20分(地上時間の約60分前後)
*全7回を、各単発でもお申し込みが出来ます。

新月のサイキックコヒーレント】 単発
7月23日(日)新月を利用する高次元の波動ワークです。
*お申し込みサイトからマラソン合流/単発を選びお申し込み下さい。
http://peatix.com/group/53338/view
=======================================





Facebook始めました。
Facebookでは、お友達申請をしていただかないとタイムラインが見られません。
申請の際には、必ずタイムラインにコメントを入れて下さいね。

★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *受け付け開始は、本日夕刻頃となります。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス1
 ■7月9日(土)ベーシック1  
         〜自分自分のためのヒーラーになる〜〜 
 上用賀開催です。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/