上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今日はエキスパンションクラス

kamiyogadayori2017-06-25

昨日に引き続き、今日も八ヶ岳でクラスです。
ヒーラー課程の最上級クラス「エキスパンショントレーニング」クラスです。
ヒーリングも、この八ヶ岳のパワー溢れるエネルギーの中で行うと、やっぱり東京でやるのとは桁違いに癒やしが進みます。
クラスの冒頭で毎回練習しているセルフヒーリングも、八ヶ岳でやるとあっという間にチャクラが整い波動が上がる。
なので、皆さんがこちらでの開催を希望されるようになって、予定外でもどんどんこちらへ振り替えているのです。


さて、今朝は長野で大きな地震がありました。
震度5と言うのですから、大変な揺れのはずなのですが、ログハウスにいると家はまったく揺れません。
地震のあった時間に、クローゼットの折れ戸がミシミシ言っていたので、ひょっとして地震かな?と思っていたら実際そうだったのです。
被害に遭われた地域の皆様方に、お見舞い申し上げます。
少しでも被害が少なく済んでいることを祈るばかりです。


その地震の影響で、遠方から名古屋で一泊中継を入れてからやって来た役一名が随分遅刻してきました。
ただ、みんな心配して待っていると言うのに、のんびり大泉駅(最寄りの甲斐大泉線の駅)から45分もかけて徒歩で来るのですから肝が据わっていますな。
ま、いいでしょう。
八ヶ岳の自然に降り立つと、自然にそうしたくなったのでしょうから、お疲れ様でした。
毎回心の奥底、過去生までに遡って深いヒーリングを行えるので、遠く八ヶ岳までても皆さん真剣に通ってくれます。

クラスに通ううちに、対人関係がいつの間にか変わっている、気がついたら随分幸せな時間が増えた〜〜など、皆さんはヒーリングの効果を身をもって実感されています。
そして伸び伸びと自由な自分になっていることに気づく。
それでもまだまだ、もっと自由に、もっと思い通りに、生まれて来た目的を全部生きるぞ〜と、気合いが途絶えない皆さんです。
いいですね〜〜。


それから、ご親族系の霊障持ちがまた一人。
スピリチュアルなことに精を出していると、親族中の霊達がこぞってやって来るようになるのですが、それも修行のひとつ。
霊的に成長し波動が上がる通過点として、親族の浄化の時期がやって来ます。
その次が、グループソウルの未帰還霊を探し出し帰還させること。
それが終わると、次に続く人達の親族関係の霊を見送るお手伝いをすること。
更にその次には、そこら中の未浄化の霊を慰め逝くべき処へ見送ること。
あ〜切りが無いのですが、波動が上がると言うことは、愛の度合いが増し、愛を求める者達に頼りにされると言うことですから、粛々と受け止め進むのみ。


アシスタントの朋美が、一皮むけて霊的に一段上がってやれやれと思っていたら、アシチームの面々に同様のことが起こり始めました。
これもアセンションの流れのひとつ。
ただただ見守り、乗り越えるのを待つのみですね。
(注:霊障だけは自力で乗り越えることが魂の約束です。手出しは出来ません。)
合掌。









=======================================
『サイキックコヒーレント』
皆様のハイヤーセルフと共に行う、魂の波動上昇を加速させ、
脳に直接働きかけるまったく新しい遠隔ワークです。
受信条件は「集中」です。
高い波動の受信には、意識の集中が欠かせません!

【マラソンワーク合流参加 サイキックコヒーレント】
7月23日(日)7月の新月から12月22日冬至まで:毎月1回 【全6回】 
連続受信による波動リエゾンを起こします。
半年後の波動座標を見据え送信します。
時間:pm10:00を挟んで15分〜20分(地上時間の約60分前後)
*全7回を、各単発でもお申し込みが出来ます。

新月のサイキックコヒーレント】 単発
7月23日(日)新月を利用する高次元の波動ワークです。
*お申し込みサイトからマラソン合流/単発を選びお申し込み下さい。
http://peatix.com/group/53338/view
=======================================





Facebook始めました。
Facebookでは、お友達申請をしていただかないとタイムラインが見られません。
申請の際には、必ずタイムラインにコメントを入れて下さいね。

★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *受け付け開始は、本日夕刻頃となります。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス1
 ■7月9日(土)ベーシック1  
         〜自分自分のためのヒーラーになる〜〜 
 上用賀開催です。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/