上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

夏至明けの朝

kamiyogadayori2017-06-22

毎朝、朝日が煌々と差し込む2階の窓から、太陽が真東に位置していることが分かりました。
八ヶ岳の家が建ってから、これまで一度も夏至に滞在したことがなかったので、きっちり真東に太陽が来ていることを目撃したのは初めてです。
まるでアブシンベル神殿みたいだぁ〜〜〜〜と大喜び!
アブシンベル神殿は春分秋分
昨日は朝から嵐のような大雨で太陽を拝めませんでしたが、一夜明けて美しい朝日が佇んでいました。

次第に晴れてきて、今日は予報では雨でしたが、こちら八ヶ岳では晴れるようです。


昨日の夏至点を越えた辺りから、それまで以上に波動がずんずんと上がっていき、夜にはかなりの興奮状態になりました。
夫と二人、“何か落ち着かないね〜〜”と言いながら、早めのお風呂を済ませ、夜のサイキックコヒーレントに臨みました。
これまで3回行ってきましたが、昨日のサイキックコヒーレントはこれまでとはかなり違っていました。
さすが夏至点通過後。
高次元の様子も違いましたが、参加された皆さんの波動座標も上向きベクトルになっていて、コヒーレントが早かったです。
これからが楽しみですね!
詳しいレポートは、参加の皆様に直接お送りしますのでお楽しみに!


そして一夜明け、今朝はまるで世界が変わったみたいに、澄んで気持ちの良い波動に包まれました。
八ヶ岳から仰ぐ太陽も、一仕事終えて安堵の状態みたいに、静かで穏やかな光を放ってくれています。


庭のイワダレソウも、小さな花をいっぱいに咲かせて、太陽を仰いでいました。

今日一日、新しい波動に肉体が慣れる訓練日ですから、無理をせずゆっくり静かに過ごしましょうね。
合掌。









=======================================
新ワーク「サイキックコヒーレント」
7月の新月「サイキックコヒーレント」【全1回】
■日時:7月23日(新月
 指定時間に送信  pm10:00 を挟んで20〜30分
 この時間に瞑想または就寝して受信して下さい。
*12月22日(冬至)まで順次毎月開催します。
詳しくはお申し込みページから。

*受け付け開始は、本日夕刻頃になります。
http://peatix.com/group/53338/view
=======================================



Facebook始めました。
Facebookでは、お友達申請をしていただかないとタイムラインが見られません。
申請の際には、必ずタイムラインにコメントを入れて下さいね。

★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
 *受け付け開始は、本日夕刻頃となります。
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス1
 ■7月9日(土)ベーシック1  
         〜自分自分のためのヒーラーになる〜〜 
 上用賀開催です。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/