上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スピリチュアルスクール 合同練習会 5月23日(日)

 

f:id:kamiyogadayori:20210602183106j:plain

毎月の合同練習会ですが、今日はいつもの駅前テラスが緊急事態宣言のため閉鎖になりましたので、久々に上用賀での開催となりました。
今期はzoom受講組が多いので、電波が不安定な駅前より、色々設備を整えている上用賀の方が滞りなく行えて良いです。
今日も世界各国、日本各地からの参加で、見えている人数以上の皆さんが練習してるのですよ〜。

f:id:kamiyogadayori:20210602183126j:plain

さて今日の皆さんは、先月から一気に取り組みが進み、冒頭のシェアの内容が随分変わりました。
心の成長で言うと、表面的な穢れは祓われエネルギーが清められ、自分の中心に意識が集中し易くなったようです。
やっぱり一昔前前と比べると、皆さんの成長の歩みは格段に速いです。
我ら日本人はその速度が更に速く、以前ならそれ相応の体験をこなさなければ届かなかった波動階層へ、一気に進みます。
この取り組みと成長の関係は、今日の動画で数週間後にYouTubeにアップしますので、楽しみにしていて下さい。
練習は、前半にフルフィルフローの練習、後半はサイキックコヒーレント:スピリチュアルビジョンの練習。

f:id:kamiyogadayori:20210602183148j:plain

皆さんが自然にエネルギーを感じ波動を読み取り、魂からの導きを伝えている様子を見て、大変嬉しい気持ちになりました。
人間の無限の可能性を、魂が常に成長の方を向いていること、皆さんの姿から伝わって来ます。
2021年度クラスの皆さん、大変順調に進んでいます。
いい感じですね〜。
合掌。

 

 

 

 

 

*読者登録よろしくお願いします。 右上 ↗↗↗

 

 

↓良かったら応援のクリックをお願いします。↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ  日記・ブログランキング

 

 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

スピリチュアルスクール2021年秋期へ

ベーシックフルフィルフロー1・2 

 

東京開催(ZOOM受講あり) *八ヶ岳開催から東京開催へ変更しました。

6月5日(土) ベーシック1 〜自分自身のヒーラーになる〜

6月6日(日) ベーシック2 〜大切な人のヒーラーになる〜

www.fumalhut.com

 

 

 アドバンス90期:2021年10月16日(土)スタート 全6ヶ月
 癒やしを通し、人生を根本から見つめ直し、
 魂が生きようと決意した本当の自分に立ち戻るために。

 

 

 *ベーシックフルフィルフロー修了者対象のクラスです。

www.fumalhut.com 

◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

 

 

■フムアルフート 公式サイト http://www.fumalhut.com/index.html
■寺尾夫美子 公式サイト https://www.teraofumiko.jp

■フムアルフートスピリチュアルスクール 

www.spiritual-school.jp

■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
Twitter 「寺尾夫美子_Terao Fumiko@Tsubaki_Fuji」で検索して下さい。

Twitter 「フムアルフート@fumalhut 」
Facebook 寺尾夫美子 閲覧にはお友達申請をお願いします。

 


良かったらFacebookTwitterなどでシェアして下さいね。