上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

八ヶ岳で初ベーシック

kamiyogadayori2017-06-03

先月末に急遽思い立って計画したスピリチュアルスクールのベーシッククラス。
開催前のたった10日程しか募集期間がなかったのですが、各地から集まって下さいました。
しかも、海外在住の方まで、「滅多にない機会だから」とわざわざ帰国して下さっていました。
さすが八ヶ岳のパワーですね!


さて、これまで25年も行ってきたベーシッククラスなのに、なんか勝手が違うとまるで新しいクラスをしているような変な錯覚がありました。
その錯覚は夕方まで続き、それが時間の感覚の違いなのだと夕方になってようやく分かりました。

と言うのも、さすがの八ヶ岳パワーで、エネルギーがすいすいと流れ、ヒーリングを始めるとさくさくとヒーリングが進み、あっという間にエネルギーが整ってしまう。
初参加の皆さんにとっては、「あ〜ヒーリングって楽しいな〜」と言う感想でしたが、東京開催の間隔が染みついている私やアシスタントチームにとっては「速すぎるっ!」と言う感じです。

それから、こちらでは近所にファミレスなるものがありませんので、各人持参のお弁当を、テラスに出ていただきました。
私とアシスタントチームは、朋美が作ってくれたサンドイッチです。
いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜、人に作って貰うって幸せですね〜〜〜〜〜♡
朋美、ありがとう。

お昼の後も、東京開催のときとは比べものにならない速度でヒーリングが進み、いつもより早めに終わりました。
終了後ゆっくり感想を書いて頂き、身支度を整えた頃、皆さんが予約したタクシーが迎えに来てくれて、各人それぞれの宿舎へと帰って行かれました。

今日だけ参加の方、ありがとうございました。
またいつか、ぜひ参加して下さいね。
明日も参加の皆さんは、今日は良く休んで明日また元気に来て下さい。
皆さん、ありがとうございました。
合掌。




=======================================
新ワーク「サイキックコヒーレント」好調な滑り出しです。
ラソン遠隔ワーク「サイキックコヒーレント」【全7回】
■日時:6月21日(夏至)から12月22日(冬至)まで毎月
 何れも指定時間に送信  pm10:00 を挟んで20〜30分
 この時間に瞑想または就寝して受信して下さい。
詳しくはお申し込みページから。
http://peatix.com/group/53338/view
=======================================



Facebook始めました。
Facebookでは、お友達申請をしていただかないとタイムラインが見られません。
申請の際には、必ずタイムラインにコメントを入れて下さいね。

★「上用賀便り」のアシスタントチーム編は、新しくアメーバブログに立ち上げました。
 そちらもぜひお読み下さいね。
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス1
 ■7月9日(土)ベーシック1  
         〜自分自分のためのヒーラーになる〜〜 
 上用賀開催です。
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 寺尾夫美子特別講座 「美しい生き方講座」
 第3回:6月13日(火) 19時〜19時50分
 人として、どのように生きることが魂のハーモニーを生み出すのか、
 美しく生きることによって起こる人生のミラクルを作動させよう!
*お申し込み
http://ptix.co/2mo6jwU
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/