上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

成長の旅

kamiyogadayori2014-11-09

アシスタントの朋美です。
11月のスピリチュアルビジョンクラスのレポートをします。
受講生のメンズ3人は、ほぼ同時に仲良くやってきました。
皆さん、テキパキとお部屋の浄化を始めます。
華にお部屋の浄化の指導を受けて、熱心に掃除機をかけるとしさん。
姿勢が綺麗になり、とても丁寧にお掃除しています。
としさんは、どんな事でも素直に取り組みます。とても素敵です。
春から始まったこのクラス、あっという間に季節が過ぎていきました。
今日の皆さんのシェアを聞いていると、これまでたくさんの体験をし、学び、気づき、乗り越えてきたことが伝わってきました。
変化を楽しんで、そして前へ前へと進んでいることがわかります。
夫美子さんのお話を聞き、さらに皆さん成長するぞ!気合いが入りました。


今日はたくさんのトピックがあり、やることが多いです。
自分の内面を深く掘り下げていく、ダイヤードもたっぷりやりました。
自分から目をそらさず、まっすぐに見つめていく作業は、けっこう疲れます。
だんだんとお腹も空いてきます。


夫美子さんがおやつにと、サツマイモを蒸かしてくださいました。
とっても甘くて美味しいです。体もぽかぽか暖まります。
大喜びしていただきました。華もご機嫌です。

何気ない雑談の時でも、このクラスで起こること、感じること、全てに気づきにつながる何かがあります。
夫美子さんが、絶妙なタイミングできめ細やかなサポートをしてくださっています。
「こっちだよ〜」「よく見て〜」「耳を澄ませて〜」と心に囁かれているかのようです。
これがこのクラスの楽しさ、深さなんだと思います。


リーディングもしっかりやりました。
みなさん、質の高いメッセージを伝えていました!素晴らしいです。
まだまだ練習したいところですが、今日はだいぶ時間が押しています。
次のプラクティスでやりましょうね。


最後のシェアで、アッキーは、探し求めていた答えが、今日のクラスで見つかった事を、静かに微笑みながら話していました。
自分で見つけた自分の答えは、キラキラとアッキーの中で輝いています。
夫美子さんは、よく頑張りましたねと涙を流されています。
たくさんの事を乗り越えて、まっすぐに進んでいたアッキーは半年で見違えるような変化を遂げていました。


今日一日クラスを通して、みなさんのこの半年での変化をたくさん感じました。
どれもこれも、取り組むことは簡単ではなかったはずです。
魂と取り組むことはとても感動的です。深く心に響いて癒されました。
これからも一緒に成長の旅を続けましょう。


どうもありがとうございました。





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ソマティックメソッド
体は魂からのメッセージをそのまま伝えてくれている
11月29日(土)/30日(日)  【全2日間】
http://www.fumalhut.com/seminar/somatic-method/index.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆


■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ

■『チャクラワーク』年に一度の開催メモ  http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/