上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ジュリー音楽劇

kamiyogadayori2012-03-20

毎年、春は、新宿の紀伊国屋サザンシアターにて、ジュリー主演の音楽劇があります。
今年は、『お嬢さんお手上げだ』と言うタイトルで、ユーモアとウイットがたっぷりのお芝居になっていました。
このタイトルは、同名の曲があり、ジュリー全盛期のアルバムに収録されていたものです。
この歌から、マキノノゾ氏がストーリーを書きおろし、上演されることになったのでした。
音楽劇の良いところは、お芝居のあちこちでジュリーの歌唱があること。
当然、「お嬢さんお手上げだ」も、お芝居の中で歌われ、ジュリーファンとしては大変嬉しい構成です。
さて、今回は、なななんと、最前列のお席が来ました。
いつもコンサートでは、なかなか良いお席に当たらず、中程から後ろとか、まるで豆粒みたいなジュリーしか見えないお席もあり・・・。
本当は、コンサートで最前列に座ってみたいものですが、ま、当たっただけ良いとして、なんとも、ちょ〜嬉し・・・とならないまま出かけました。
そんなお席とも知らない夫は、でかけに「はい」と言って、双眼鏡を手渡そうとしてくれました。
なんと優しい心遣いをしてくれることか。
ありがとうと言いながら、が、今回は最前列。双眼鏡いらないよ〜〜ん、と、ご機嫌ちゃんで出発。
さて、ここに来るまで、スピリチュアルスクールの卒業と、ヒーリング大会と、イベントが続き、来期の募集も始まり、忙しくて忙殺されていました。
そして、ちょっと疲れていたのですね・・・。
何度か見た夢が、ジュリーに遅れる・・とか、時間がギリギリ・・・とか、現実に起こって欲しくないものばかり・・・。
一緒に見に行くジュリ友にそれを話すと、私のYouTubeの映像を見たとかで、「時間に間に合うと決意するのじゃ〜〜」と、温かいお言葉も届きました。
そんなワケで、めでたく時間通りに現地に到着し、いつものようにロビーにて記念撮影です〜〜。
わ〜〜い。

いつも一緒に行くジュリ友と、お揃いのTシャツを来て、最前列でジュリーにアッピールしようと画策してきた私達。うふ。
そして、ぬあんと嬉しい!
フィナーレで「お嬢さんお手上げだ」を歌うとき、ジュリーがこちらに手を差し延べて、ひとしきり私の目を見て歌ってくれたのです!!
どっか〜〜〜ん! 
打ち上げ花火100発、炸裂、発狂寸前、意識不明状態に・・・はぁ〜。
そして、ちょっとニコッと笑って、歌いながらあっちへ行きました。
ファン生活45年。
こんなこと一度もなく、きっと一生懸命働いていたので神様がご褒美をくれたのだと、優しいジュリ友が言ってくれました。
あ〜神様、ありがとう。うれち〜〜。
さて、去年の秋から、「さよなら原発1000万人の署名」活動の応援を始めたジュリー。
署名活動の場に、コンサート会場を提供されていたので、活動のスタッフさん達が来ていました。
この人達と話したいことがあったので、丁度良かった。
早速スタッフのお一人とお話しして、名詞をいただきました。
今後のイベントに、何か協力させてもらえるのではないかと、日を改めて相談させていただくことになりました。
署名はまだ、1000万には遠く、5月末まで延長されています。
共感される方は、ぜひ署名し、お知り合いに呼びかけましょうね。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ースピリチュアルスクール2012ー
ベーシッククラス 3月25日(日) 10時半〜18時 受付中
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」への署名はサイトからもできます。
既に署名した人は、家族や友達に知らせましょう。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/