上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ジュリーのロック魂

kamiyogadayori2012-03-21

今月11日、ジュリーの新しいCDが出ました。
タイトルは、「3月8日の雲」。

アマゾンから届いて聴いてみると、やはり、昨年の震災・津波原発についてが歌われていました。
それも、かなりストレートに、歌詞は綴られています。
これまでも、ジュリーはたくさんの政治的な意見を歌にしてきました。
例えば、憲法第九条については、「我が窮状」という含み言葉で。
沖縄基地問題は、「エメラルドの海」として。
言葉のあやと、含み言葉を駆使して歌詞にしていました。
ところが今回は、単刀直入に、とてもストレートな言葉を綴っています。
それだけに、歌を聴いていると未だかつてない気持ちになります。
タイトルである「3月8日の雲」は、乗りの良いロックのリズムで始まりますが、歌詞を聴いていると段々辛くなってきます。
去年の惨事が思い出され、しかし、忘れてはならない大事なことが甦り、いつものように喜んで歌う歌とはまったく違っていました。
この歌達に込めたジュリーの思いが伝わるだけでなく、自分自身の中にある思いがかき立てられ、一緒に歌って活動しようという意欲に繋がりました。
本音を歌う、ジュリーのロック魂が、今回は炸裂した感じです。
私の中にもあるロック魂が、同じように炸裂しています。
先頭を走る人は大変だけど、先頭を押さえてくれる人がいると、志を同じくする者達は続きやすい。
子供の頃からずっと、私の前を走ってくれたジュリーに感謝。
「さよなら原発1000万人の署名活動」は、奇しくも並んで走行中。
何となく嬉しいファン心理。
誰もが並んで走れたらと思います。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
ースピリチュアルスクール2012ー
ベーシッククラス 3月25日(日) 10時半〜18時 受付中
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」への署名はサイトからもできます。
既に署名した人は、家族や友達に知らせましょう。
http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/

http://sayonara-nukes.org/

■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の最新著書 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/