上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

再び「RENT」でこち亀???

kamiyogadayori2009-08-19

昨年『VENT』だと思って観に行った『RENT』が良かったので、今回ブロードウエィ版が来たというので観に行ってきました。
最近「赤坂サカス」として、エリア全体が大きなイベントスペースになった中にある「赤坂ACTシアター」まで行きました。
へぇ〜〜〜〜、これが赤坂サカスかぁ〜と、お上りさん気分です。
デザイナーをしていた頃なら、新しいトレンドスポットができたら、直ぐにリサーチに出かけていたのですが、最近はさっぱり出かけないので、物珍しさでいっぱいになりました。
ブロードウエィ版のRENTは、英語で歌われるので、メロディが綺麗に乗って、出演者達のハーモニーもバッチリでした。
日本版が悪かったと言うのではなく、やっぱり英語用に作られた楽曲ですから、流れもハモりも英語の方が決まっていたのです。
しかし、ACTシアターの座席の狭さには驚きました。前後が詰め詰めで、通路から入る席だと皆さんの前を通るのが難しいほどです。
そんなに広い劇場ではないのに、人がぎっしり詰まっている感じがして、しかも空調が悪いのか、暑くてむせました。
で、そんなワケですから、気が悪くて、見えない人達もいっぱいです。
終わって出てきたら、やけに体が重くなって、エネルギー取られちゃった・・・ですね。
こういう人が集まるところでは、意識しなくても周辺をヒーリングしてしまうので、むしろ意識していた方がいいのですが、今回はうっかり忘れていました。
しかし!
嬉しいのは、イベントスペースにTBSのテレビ番組ブースがたくさん並んでいたこと。

どうです! なんと、慎吾ちゃんとツーショット! めちゃくちゃわ〜〜い!
夏休み中なので、ちびっ子から若人まで、たくさん人が賑わっていて楽しそう〜〜。
昨日、夫と、“月に一回は、都内の話題のスポットへ遠足に出かけましょう”と話し合ったばかりなので、思いも寄らぬいきなり達成で、ちびっ子気分で大喜びです。

こち亀の派出所まであり、番組が大好きなちびっ子にしたら、狂喜乱舞状態ではないか???
って、ちびっ子に限らず、大人もしっかり楽しんじゃいました。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/ 
■『チャクラワーク』夏恒例のスペシャルワークショップのご紹介
 http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/