上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

高橋大輔君、復活!!

kamiyogadayori2009-08-22

昨年の10月から、膝の故障のため休んでいた高橋君が、今日の『フレンズオンアイス』から復活しました。
横浜の、新横浜アリーナまで、ひとっ走り(?)見に行ってきました。
出し物は、エキジビション用のナンバーだとかで、ピアノの旋律が綺麗な曲。
さて〜〜。うう〜〜〜〜ん・・・・なのです。
とっても綺麗に滑らかに、ジャンプも決まって、故障があったとは思えない仕上がりぶりですが、あのセクシーな高橋君はどうなってるの・・・。
モロゾフコーチが降りたので、振り付けも今までとは違います。
あの、「高橋大輔でしか踊れない」振りを見たかったのに、あれじゃ〜他の人でもいいでしょう?
とっても素敵ではあったけど、何とも、うう〜〜〜ん・・・・。
特に私は、あの『スワンレイク』が一番のお気に入りだったので、流れるようなピアノであっても、高橋君独特のムードが欲しかった。
ちょっと、バンクーバーまで、どうにかしてちょ。

とは言え、素敵なスケーティングと、問題なさそうな復活に、やれやれ一安心。
これからの“今シーズン”が、最後の勝負。
しっかりケガ無く、たのんまっせ!



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/ 
■『チャクラワーク』夏恒例のスペシャルワークショップのご紹介
 http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/