上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

卒業生達のスペシャルワークショップ

kamiyogadayori2009-08-23

今日は次の著作脱稿を機に、内容を先取りしたスペシャルワークショップを行いました。
次作は、オーラについて、大変詳しく説明していますが、卒業生対象の今日のクラスでは、その実践を中心に行いました。
特に今日は、その初回なので、参加者は全員インターンです。優秀な皆さんですから、教え甲斐があるというもの。
これまでは、オーラと言えば、体の回りを取り巻き、魂の情報を発しているところまでは理解されていると思いますが、そこには幾重にも重なる層があり、それぞれ違う働きがあることは知られていません。
インターンの皆さんは、普段から肉眼でオーラとチャクラを見る練習をしていますが、今日は、その層を、一層ずつ見ていきました。
色、厚さ、その状態からメッセージまで、皆さん直ぐにこなしてしまいます。

次に、一層ずつのヒーリング。
これまでのオーラ全体を層を意識せずに行うやり方とは、比べものにならないくらいパワフルです。
層の働きを理解した上で感じてみると、それぞれのオーラ独特の感覚があることも分かったようです。
さすがの皆さん、たった一日で習得してしまいました。
偉いですね〜〜。あっぱれ!
とっても楽しいワークショップになりました。
参加してくれてありがとう。
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/ 
■『チャクラワーク』夏恒例のスペシャルワークショップのご紹介
 http://d.hatena.ne.jp/chakrawork/