上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ヒーリングフェスティバル

kamiyogadayori2009-01-25

久しぶりに、駅前での「ヒーリングフェスティバル」開催です。
ラクティスクラブに通う皆さんには、今年初めての練習会となります。久しぶりにクラスメイトに会うときでもあり、嬉しいプラクティスですね。
今回のような、フェスティバル形式のゲストイベントでは、私がワンポイントリーディングをしますが、クラスの皆さんも受けられるので楽しみにしてくれています。

皆さんが質問されているとき、私にはオーラやチャクラが手に取るように見えるので、答えに困ることはありません。むしろ、明々白々なことなのに、一番本人が分からないということが不思議なくらいです。

駅前の会場のときは、アシスタントトレーナーのゆきが、大半を仕切る担当です。インターンの指導を含むイベントの進行役は、ヒーラーとして全体のエネルギーを見るだけでなく、波動調整もしなければなりませんので、経験が深まる役割です。
だんだん貫禄が出てきてますね〜。初インターン中のまみが、ゆきを追い上げ中ですから、先輩の皆さんはぼやぼやはしておれませんよ〜。

インターン頭の直樹は、今日は久々にリーディングの練習ができて楽しそうです。プロのお仕事もこなしながらですから、日々腕磨きが進んでいるもようです。
終了後は、いつものパスタ屋さんで美味しいパスタをもりもりといただきました。ヒーリングの後は、いつも野菜サラダをたくさん食べたくなります。駅前のタパスさんでは、お料理上手のチーフが腕を振るってくれます。

美味しい!美味しい!を連発する、我らがメンバー。タパスのチーフも喜んでくれている様子。いつもありがとうございます。ご馳走さまでした。美味しかったです!
合掌。


■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ