上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

スクール2012の初プラクティス

kamiyogadayori2012-04-29

初夏の風が薫る日曜日、スピリチュアルスクール2012初の駅前練習会です。
今回は、スクール始まって初めての回なので、クラス生達だけで練習です。
ようやく温かくなったことと、ゴールデンウィークに突入したことで、駅前は大勢の人が行き交っています。
このテラスは、駅から砧公園へ続く“いらかの道”への通り道になっているので、今日は公園に向かう人達で溢れていました。

窓の外には、季節の花“ハナミズキ”の白い花が満開で、清々しい景色です。
今日のリーダーは豊美が担当しています。
新しい期に、大きな志を持って臨んでいるようで、後輩達への指導に力が入っています。
新規の皆さんは、既に打ち解けて、ヒーリングの練習が楽しそうです。

写真では、お顔をぼかしにしている人が数名あります。
皆さんのご希望を聞いて、そのようにしていますが、これまでの例で言うと、大抵数ヶ月するとぼかしなしになります。
オーラが輝いてくると、自信が出てくるのでしょうか、今期の皆さんがぼかさなくなる日が楽しみですね。

後半は、スピリチュアルビジョンの練習です。
今日の練習は、一年生とインターンと別々に行いました。
初心者の皆さんは、リーディングポジションを維持するので精一杯なので、そちらを重点的に練習です。
インターンチームは、ハイレベルの波動リーディングを練習しました。
いい感じの波動に上がっているのが分かります。
いいですね〜。

練習が終わったら、親睦を兼ねて、いつものパスタ屋さんで食事会をしました。
駅前のタパス&タパスは、もう10年以上も通うお馴染みのレストランですが、お料理上手のシェフがいるので、他店よりも美味しいと評判です。

ヒーリングやリーディングなど、エナジーワークを行った後はサラダがとってもおいしく感じます。
緑黄色野菜は、光をたっぷりと含んでいるので、練習で消耗した光が補充されるのです。
野菜さん達、ありがとう。

さて、今期の皆さん、随分と小食です。
これまでのクラスで注文していた程度のお料理をオーダーしましたが、最後のひと品でみんな満腹宣言しています。
ちなみに2011年クラスだと、後一品は食べていたのですが・・・。
決して食べ過ぎの量ではなかったと思いますが・・・・。
若い男子もいるのに、食が細いとパワーが出ませんね〜。
ヒーリングクラスは、これからの半年間で、エネルギーを浄化してオーラを磨き、チャクラの滞りを解除していきます。
皆さんがどんな変化を見せてくれるのか、どんな風にオーラと笑顔が輝いてくるのが、これからとっても楽しみですね。
合掌。




◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
リアライズウォーク夏至  受付中
6月17日(日)〜全4回
http://www.fumalhut.com/seminar/realize-walk/index.html 
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆



■「さよなら原発1000万人アクション」 http://sayonara-nukes.org/
賛同する方は署名ができます。http://sayonara-nukes.org/shomei/pttn_frm_j/


■寺尾夫美子公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション


■スピリチュアルメッセージ from 夫美子  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ


■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜(河出書房新社)など