上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

東京地酒と酒器うつわ祭り

kamiyogadayori2009-01-27

ケヤキ広場で催し物があると、いつものウォーキングが楽しくなります。
先週から今週末まで、地酒と器を紹介するイベントが開催されていました。

お酒はいいとして、器を見るのは大好き。小物達を見ていると、探していた箸箱が見つかりました。
エコ活動を始めてから、出かけるときには“MY箸”を携帯していますが、漆塗りタイプのしっかりとした箸入れが欲しいな〜と思っていたのです。
まず、それをゲット。

次は、黒豆茶が欲しいなと思っていた矢先に、いつもの黒豆屋さんが出店しています。
『2009年は、地上に光溢れるとき』
自己実現への光のスピードが、めちゃくちゃ速くなっていることに気付きます。
ポジティブな望みだけでなく、想念全てが実現化されていく速さなので、心の内側の大掃除は早めに済ませた方が良いですよ。

さて、最後に、こちらも、探して買いましょうと考えていた黒糖。
お料理の味付けに、黒糖を少し使うと、味に深みが出てとっても美味しくなります。
特に、麺類が好きな私は、釜揚げうどんが冬の定番です。その付け出汁に、温泉水を使って出汁を作りますが、このときのひと味に黒糖を入れるとコクが出て、とっても美味しい出汁ができます。
探していた物を全部手に入れ、大満足のウォーキングでした。
合掌。




■寺尾夫美子公式サイト  フムアルフート
 http://www.fumalhut.com/
「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション

 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ