上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のヒーリングフェスティバル開催!

春にスクールが始まってから、今月で3ヶ月目。 ヒーラークラスの皆さんは、そろそろエネルギーも高まり、ヒーリング体験を分かち合うのに良い頃となりました。 毎月末のプラクティスを使って、久しぶりに「ヒーリングフェスティバル」を開催しました。 暑く…

邪鬼払いのコツを身につける

月末の土曜日は、いつもマスタークラスです。 インターン中のレナのフォローと、熱心な康代の意欲に、アシスタントチームと一緒に応えるクラスです。 二人っきりのクラスですが、いつも内容がとても濃くて、今日も始めは重たいエネルギーがありましたが、レ…

アシスタントチームの練習

今日は、年に4回のみ開講するアシスタントチームだけの練習日です。 お馴染みの、朋美と華が、朝からご機嫌でやって来ました。 いつも皆さんのサポート役で忙しく、このところ自分たちでヒーリングを分かち合えていません。 一昨日の夏至で、一気に波動が動…

夏至明けの虹

今日は朝から、晴天、小雨、快晴・・・・、と、めまぐるしくお天気が移り変わりました。 曇り空の元、二子玉まで所用のため出かけ、帰り道で小雨が降ったかと思うと、あっという間に晴れて、そして綺麗な虹が出て来ました。 用賀の駅ビルをまたいで、大きな…

明日は夏至の日

今年も、毎年の夏至の日に開催の「キャンドルナイト」のイベントが行われます。 一度も現地へ赴いて参加したことはないのですが、自宅で電気を消して過ごし、サテライト参加しています。 夏至は、一年の内で一番エネルギーが高まるエネルギーシフト日です。 …

今日も静かなスピリチュアルビジョンクラス

スピビクラスも、先月のプラクティスから1ヶ月ぶりの練習です。 とは言え、約1名以外は昨日のアドバンスメンバーですから、練習が続いてエネルギーは落ち着いています。 それでも、お部屋にはビリビリとした邪鬼エネルギーが漂っています。 まずお部屋を浄…

和気あいあいのアドバンスクラス

今週の水曜日までのお休みが終わり、休暇中はお申し込みなどお待ち下さり、ありがとうございました。 自分だけで自分のエネルギーを呼吸する心地良さを、この3週間じんわりと味わっていました。 スクールは、毎月第2と第4のみなので、クラス以外は問題な…

【八ヶ岳でログハウス】ありがとう八ヶ岳。

地鎮祭からひと晩明けて、今日も爽やかなお天気です。 ホテルの窓から見えるはずの富士は、このところ雲に隠され気味で、今回は9日の朝のみ眺めることができました。 9日の朝、頭だけ出していた富士に、きっと後でもっと綺麗に見えるだろうと写真を撮らな…

【八ヶ岳でログハウス】陰陽和合の日に、地鎮祭を行いました。

今日は、いよいよ地鎮祭です。 伐採した木の抜根が終わり、家の設計もようやく全部決まり、何より、建築費用を融資してもらえる目処が立ち、いよいよ建設スタートに向けて動き出しました。 「家を建てるときは、お清めをきちんとしてくれる神社さんにお願い…

【八ヶ岳でログハウス】初夏の八ヶ岳へ〜

一昨年の年末、土地探しに始まった八ヶ岳に家を建てる計画が、ようやく諸々の最終詰めとなりました。 家を建てるのは、何かと規模が大きいためか、ちょっとの変更やお願いに対して施工業者さんからの返答にはいちいち時間がかかりました。 そのあまりの遅さ…