上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングフェスティバル&65期卒業式

いよいよ今日で65期生が卒業です。 半年間の締めくくりは、ゲストイベントを兼ねた「ヒーリングフェスティバル」です。 まず最初は、これまで学んだ全てのヒーリングテクニックを駆使し、たっぷりと時間を取ってセッションを行いました。 初めての頃は、オ…

渋谷でジュリー

6月から始まった夏のツアーが、いよいよ今日でファイナルとなりました。 今年のジュリー活動は、ほぼ毎月、あちこちへ出かけコンサートやお芝居を楽しませていただきました。今回の渋谷も、めでたく前から4列目の嬉しいお席で、ジュリ友ともども、大喜びで…

秋のベーシッククラス

今日はめちゃくちゃいいお天気でしたね! とっても爽やかに晴れ、陽差しが強く、エネルギーが満ちあふれているのが分かります。 今日のベーシッククラスは、10月からの長期クラスへの導入となるため、これから長いお付き合いが始まる人達があつまりました…

スピリチュアルクラブ

年に4回の、「スピリチュアルクラブ」は、先月ゆきが引退してから、3名のクラスになりました。 ここでは、長期クラスのすべてのトレーニングを終了し、更なる研鑽に励む人達が集いますが、長くお付き合いをした仲間達なだけに、なごやかなムードです。 そ…

スピリチュアルビジョンクラスは、ここから加速します。

今日は、インターンの直樹がマスク姿で登場です。 風邪を引いたとか。皆が直ぐに「豚インフルエンザではないの??」と詰め寄りますが、熱が下がったので病院に行っていないらしく、ハッキリとしません。 これだけ蔓延しているのですから、念のため全員マス…

ヒーラー65期ファイナル

春から始まった「スピリチュアルヒーラー養成コース」アドバンス65期は、今日が最後のレクチャーです。 半年間、ヒーリングのスキルを習得しながら、自分自身を癒し探求する。魂を磨く取り組みが続きました。 皆さんは、いつの間にかお肌がツヤツヤとして…

町田でジュリー

久々のジュリーねたです。 夏から始まった、ロックンツアーも、いよいよ今月が最後となりました。 昨年の東京ドーム以来、毎月1回程度の頻度で、ジュリー通いが続いていますが、ロックンツアーは、4ヶ月も続く長丁場とあって、参加した回数は既に3回目と…

今年もめでたい。

毎年やって来る、夫の誕生日。 だんだん小さくなるケーキと共に、うっかり忘れそうになりながらお祝いをしました。 今年は結婚記念日も、二人して忘れてしまって、夏頃になってから“そう言えば・・・・”と、飛ばしたことに気付くのです。 お互いの大事な日が…