上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

渋谷でジュリー

kamiyogadayori2009-09-24

6月から始まった夏のツアーが、いよいよ今日でファイナルとなりました。
今年のジュリー活動は、ほぼ毎月、あちこちへ出かけコンサートやお芝居を楽しませていただきました。今回の渋谷も、めでたく前から4列目の嬉しいお席で、ジュリ友ともども、大喜びです。
さて、復活して以来、しみじみとジュリーの活躍ぶりを見つめてきましたが、子供の頃には気付かなかったジュリーの体力と気力に思いが及びます。
そう言えば、たいした病気もせず、事故やケガで休演すると言うこともなく、本当に元気な人です。
私も若い頃は視野が狭く、応援することに夢中で、それを受けて演じている人達の労力にまで考えが及びませんでした。
今回のように、舞台から近いお席にいると、そこがホコリがいっぱいで、喉が直ぐに痛くなる場所だと分かります。
そこで、めいっぱい歌いまくるジュリーにとって、喉の強さは必須事項。
還暦を過ぎても、喉が強くて、かすれることもなく、美しい歌声を聴かせていただきました。
その上、走るは歩くは、舞台の端から端まで、お決まりの指さしポーズもきっちり決めて、ファンは大喜びです。ありがたいことです。
私はホコリに喉をやられて、のど飴をなめまくり、終わった後は、直ぐにお手洗いでうがい。
それでも夜には、声がかすれて・・・。
だから、ジュリーの喉がどれだけ強いのか。4ヶ月もの間、全国各地29カ所32回講演をこなしたのです。
本当に、“おいちゃん”は偉いね〜。
感謝感謝!!


■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/