上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

ロックな私。

kamiyogadayori2011-12-21

斉藤和義さんのCDを聴いていると、全身の細胞が沸き立つ感じになるのです。
少女時代から聴き始めたロックンロール。
それが私を思いっきり喜ばせる音楽なのでしょうね。
改めまして、既にレコードで持っているローリングストーンズのCDを購入して、久しぶりのストーンズ節に酔いしれる私。
やっぱ、私って、ロックなのだわ。
ヒーリングを始めた頃から、ストッと聴かなくなって、ヒーリング音楽ばかりになった十数年。
その後、久々にジュリーを聴くと、やっぱり細胞が沸き立って、以来ジュリー漬けに。
ジュリーも思いっきりロックな人で、歌謡曲的なバラードも良いけど、やっぱジュリーのロックは最高。
そして、行き着くところはやっぱりストーンズ
何気に、夫も思いっきりストーンズ
好きな音楽が似ていると、相性もいいのですね〜。
ロックに、私のアイデンテティが潜んでいることを感じる今日この頃です。
2012年を前にして、自分の細胞が一斉に共振する。
これは単にロックのせいではなく、やはり波動上昇のなせる技かと。
これからの自分が楽しみな私です。
合掌。



■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/