上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

う〜〜たまらん! ロックな斉藤和義さん

kamiyogadayori2011-12-19

久々に、しびれる〜〜〜歌手さんに遭遇です。
この夏に、オリジナルの「ずっと好きだった」の替え歌で「全部ウソだった」を聞いてから、めっちゃ好きになりました。
替え歌が良かったからだけなのではなくて、こんなロックな歌手がいたんだーと嬉しい発見。
この間から、何気に見始めた「家政婦のミタ」。
タイトルバックに流れる曲に、ありゃりゃ、これ斉藤さんじゃんかー!
いや〜〜全部、遅遅ですが、「好きになりたい」のギターにしびれっぱなしです。
思い出すのは、THE ROLLING STONESの「time waits for no one」の最後に延々と続くギターのインストロメンタル。
あのギター、めっちゃしびれてた、あれとちょっと似てる感じがする。
YouTubeで出ていたので、興味のあるかたは聞いてみて下さい。
ストーンズいいですよ〜〜。
http://www.youtube.com/watch?v=UF6O6-fVCfQ&feature=related
話しは戻って、斉藤さん、ギターがいいですねー。
ドラマの方では、このしびれるギターが押さえられている感じがするので、もったいないです。
ああ〜〜しびれる。
こちらもYouTubeで聴いてみて。
http://www.youtube.com/watch?v=EHVZmKc_0cE
あの、マンドリンみたいにピリピリと揺れる音がもの凄くいいです。





■寺尾夫美子公式サイト  フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
 http://www.fumalhut.com/
■魂の転生を語る寺尾夫美子の新刊 2010年1月9日刊行 
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きるために〜  (河出書房新社
 http://www.fumalhut.com/books/index.html
 
■スピリチュアルメッセージ from 夫美子 スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
 http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/