上用賀便り

スピリチュアルヒーラー寺尾夫美子が綴る/フムアルフートスピリチュアルスクールと上用賀

今年も年をとりました

kamiyogadayori2018-02-14

今年もめでたくお誕生日を迎えました。
朝からたくさんのお花が届き、スクールやアシスタントチームの皆さんの心を受け取りました。
アシスタントチームの皆さんは、去年夫と同じお花屋さんで注文した結果、まったくうり二つのアレンジメントだったことを考慮し、新しいお花屋さんから送ってくれていました。
が、そのお花屋さんは、夫も今年そちらを選び、同じお店から届いたのですが、新しいお花屋さんは、それぞれのイメージを忠実にアレンジしてくれていて、それぞれ個性的な仕上がりになっていました。
何より、アシチームのお花がビックリするほど大きくて重くて、まさにビックリしました。
両手で抱えてもずっしりと重い。
こんなに張り込んでもらってはかえって申し訳ない気持ちです。
アシチームの皆さん、ありがとうございます。

スクールの皆さんから届いたお花は、ちょっと珍しい紫とブルーで構成されたアレンジメントです。
紫のチューリップはとても珍しく、つぼみで届いたときは魔女みたいに真っ暗でしたが、開くとなんと艶やかな、貴婦人のように大変身しました。
とてもノーブルな華やかさと色使い。
注文に行ってくれたてつ子のセンスが伺えました。
スクールの皆さん、ありがとうございます。

最後に夫からもらったアレンジメントは、いわゆる私らしいと夫が思っているのであろう色使いと雰囲気。
すんなり馴染む感じです。
毎年ありがとう。

こうして皆さんから温かく祝って頂くと、改めて子供の頃から毎年両親に祝ってもらった日々が思い出されました。
毎年母は、苺のデコレーションケーキを買ってくれていたな〜と、母の愛に感謝し、毎年父は、私が欲しい物を買ってくれていたな〜と、父を思いました。
生まれてからずっと、お誕生日には両親から愛された思い出がいっぱいで、淋しかった日など一日もない。
実家に居た頃は、両親への不満ばっかり覚えていましたが、今思い出すのは愛された感謝ばかり。
はぁ〜、私も大人になったのね・・と、成長出来て良かったなと思うのです。
結婚してからは、その嬉しい感謝の日を、夫が受け継いでくれていて、両親への感謝と合わせて夫への感謝を思う日となりました。
心から感謝が出来るとは、幸せなことです。
ありがとう。
合掌





◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
 スピリチュアルスクール ベーシッククラス
『フルフィルヒーリング』
 エネルギーを感じ分け、オーラいっぱいにエネルギーを満たす方法
<東京開催>
 ■ベーシック1:3月24日(土)〜自分自身のヒーラーになる〜
 ■ベーシック2:3月25日(日)〜大切な人のヒーラーになる〜
 会場:上用賀フムアルフート
http://www.fumalhut.com/seminar/fulfill_seminar/basic.html
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆
■フムアルフート公式サイト   http://www.fumalhut.com/
フム アル フート「スピリチュアルヒーリング」スクールとセッション
■寺尾夫美子公式サイト  https://www.teraofumiko.jp
■ブログ「スピリチュアルメッセージ from 夫美子」  http://d.hatena.ne.jp/fumalhut7/
スピリチュアルな成長を求める総ての人へ
■寺尾夫美子Facebook
お友達申請の際には、タイムラインでご挨拶をお願いします。
■「フムアルフートスピリチュアルスクール便り」
 アシスタント朋美が綴るブログ
 http://ameblo.jp/fah-spiritualschool/
■寺尾夫美子の著書  http://www.fumalhut.com/books/index.html
「オーラレッスン」〜魂の目的を生きる